なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年12月25日 16時20分41秒 更新

12/23

久し振りの家族みんなが揃った休日。

こんな所に行って来ました。

じゃんっ!

シンボルマーク-1_R

そうです、USJユニバーサルジャパンです。
こちらは帰り間際に取った写真ね。

シンボルマーク-2_R

クリスマスイベント真っ最中ですから終了まで居れば綺麗な夜景も見れたのでしょうが

クリスマス・ツリー_R

こんなのもありましたよぉ。

我が家にはこいつが居てますので

12696105214bacb81977584_import.jpg

長居をする訳にはいかないのです。

今回は「ライド系」のアトラクションを楽しんだのですが(娘はジェット・コースター系は得意ではない!)
「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド」「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
※ クリックすると「紹介ビデオ」が見れます。
いやぁ、娘共々「酔いました」(気分悪ぅ~)
特に「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド」は3Dで画面が「クルクル」よく変わる。ジェットコースターには滅法強い私も「オェ、あげそう」

まぁ、家族3人でクリスマスらしきものを楽しんできたわけです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ

2010年12月25日 16時20分41秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (0)

2010年08月29日 17時00分08秒 更新

なんだこれ?

この前行った「イオンモールりんくう泉南」
映画を観終わって奥さんが雑貨屋さんでこんな物買いました。

しゃもじ-1_R

解りますう、これ?
何やら可愛らしい置物のようですが・・・

では、もう1枚。

しゃもじ-2_R

こいつの尻尾です。
ビーバーの尻尾?

全体を見ると

しゃもじ-3_R

これ「しゃもじ」なんです。
そう、ご飯をお茶碗によそう時につかう「あれ」です。

我が家の「炊飯器」の横には今、こいつが鎮座してます。

奥さん曰く、
「自立してるのがミソ」だそうです。

本日の報告
体重:71.6kg
体脂肪率:25.1%

以上でございます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2010年08月29日 17時00分08秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (4)

2010年04月04日 11時49分22秒 更新

嫁と娘のTDS

私を置いてけぼりした「嫁と娘のTDS旅行」

置いて行かれた旦那によるレポートです。

写真をご覧になって判るように当日の千葉県方面のお天気は

「快晴」だったようです。それは良かった、良かった。(旦那本当にそう思ってる?)
気温は少し低めだったようですが。

奥さんは娘と二人でTDSに行ったのは初めて。
(前日、娘には「お母さんの面倒は頼んだぞ!」と。娘も「ラジャー」と返事をしとりました)

それでは写真でも観て頂く事としましょう。
2010TDS-22010TDS-1

何処だ、ここは?
ダフィーが沢山いてるのはわかるが本当にTDSか?
まさか、別の所に行ったのではあるまいな?

2010TDS-32010TDS-4


お~、これでTDSと判るぞ。
(娘は後ろの山から炎が上がる時の轟音が嫌いです。)

2010TDS-52010TDS-6

ミッキーさん、判りますぅ?(娘は判らなかったそうです)
ハチがかわええのぉ!

2010TDS-72010TDS-8

ふたりとも一日中このダフィーちゃんを持って「ウロチョロ」してたのでしょうか?
大変でしたなぁ。

2010TDS-9

戦利品です。

ん?ちょっと待って。
ダフィーちゃん三つも買ってきたの?
そんなの聞いてないぞ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2010年04月04日 11時49分22秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (2)

2010年03月27日 14時27分38秒 更新

嫁からのTDSレポート

嫁からの最初のTDSからの報告がこれ!
ダッフィーちゃん

ダッフィーちゃん。女の子バージョンです。(名前は知らん!)

最初の行動がこれ、「ダッフィーちゃん」を買うこと。
まぁ目的がこれでしたから。

今回は前回のように「ウン万円」の物は買わなかったようですが・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2010年03月27日 14時27分38秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (10)

2009年08月19日 23時04分32秒 更新

「HACHI」と「ナイトミュージアム2」

先週は奥さんと二人で「HACHI」
今日は家族3人で「ナイトミュージアム2」を観に行ってきました。

内容はTVでも放映されたり雑誌でも紹介されたりで皆さんよくご存知でしょう。

「HACHI」は最近、小鉄を飼い始めた事もあって
ストーリーは判っていた筈ですが奥さんと二人で泣いてしまいました。
(周りでは鼻をすすってる音がけっこうしてたなぁ。)

「ナイトミュージアム2」は唯が観たいと言っていた物。
家にある「ナイトミュージアム」のDVDを観て「面白そう」といってました。

ここ1.2年は本当に映画館に映画をよく観に行ってます。
(特に私が50歳になってから夫婦でどちらかが50歳以上だと二人で代金が2千円で済むのです、本来なら三千四百円必要です)
娘は私に似たのか洋画が大好き!
同級生よりははるかに映画をよく観ているのでは。

「ナイトミュージアム2」は唯と二人でゲラゲラ笑いながら観てました。(奥さんは途中からご就寝)

皆さん!「モトローラー社」がどうして携帯電話を作ったか知ってますか?
携帯電話は警備員が作ったのです。
この意味が知りたい方は「ナイトミュージアム2」を最後まで御観賞ください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ  
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
