なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年06月17日 21時04分45秒 更新

んっ?

娘の部屋の扉に
コンナン出てました。



試験勉強中なんだそうですが・・・他にも理由がありそうです。

しかし、本人は大真面目なのか。笑わしてくれます。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2011年06月17日 21時04分45秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (6)

2011年05月20日 18時53分22秒 更新

冷戦勃発!

夏空?_R

少し湿度の高い日、入道雲のようです。
また暑い夏がやってきますなぁ。


冷戦勃発!
私と奥さんの間にではありません。
奥さんと娘の間です。
娘、14歳。ひょっとして反抗期?

理由は詳しくは述べませんが全く口を利いておりませぬ。
私は二人の間に入って「伝言役」です。

いつまで続くんでしょうか、この冷戦?

同性同士は仲直りはしにくいんでしょうか?
父親と息子でもこうなんでしょうか?
我が家は娘一人。
どなたか教えてくれたもう。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011年05月20日 18時53分22秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (4)

2010年11月19日 18時30分48秒 更新

何でも売ってるwiggle-2

サイクリスト御用達の「wiggle」

品物に拠ってはかなりお安く買う事が出来、・・・・・

もう、いいってか。

お菓子と一緒に入っていた、ワンコ用の「たい焼き」

早速、小鉄もご相伴。

たい焼きと小鉄-1_R

興味深々です。

たい焼きと小鉄-2_R

袋には体重10kgの犬には1回15gが適当と書いてありました。

たい焼きと小鉄-3_R

小鉄よ、お前が憎くて「減ちった」わけではない!
袋に書いてあるのだよ。

この後、初めて見る「たい焼き」を匂いを嗅いだり、「ペロペロ」舐めてみたりと
何やら「怪しい物」みたいに慎重に接してました。

しばらくすると自分の寝床に持って行き、誰にも取られないように大事に食っとりました。

完食です!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ

2010年11月19日 18時30分48秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (0)

2010年10月15日 18時43分23秒 更新

普通の小鉄

変な「柴犬」と思われるのも何なので。
小鉄の「名誉」のためにも「普通の柴犬」の部分もあるところを撮ってみました。

珍しいショットです!
普通の小鉄-2_R 普通の小鉄-1_R

こういう所もあります。

小鉄、まともな所も紹介したぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2010年10月15日 18時43分23秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (4)

2010年10月08日 16時18分13秒 更新

久々の登場!

小鉄のつぶやき・・・

2010.108の小鉄-1R 2010.10.8の小鉄-2R 2010.10.8の小鉄-3R

以上でしたぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2010年10月08日 16時18分13秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (2)

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ  
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
