なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年01月31日 15時58分48秒 更新

小鉄写真館-2

小鉄写真館、第二弾です。
今回は点数は少ないんですが
アップの写真もあるのでご容赦を。
ちょろちょろ、動き回るので撮りずらいです。

それではどうぞ。


いきなりアップです。
犬とは思えない変な顔。
奥さん曰く 「コイツは絶対タヌキだ!」


変な顔だけではありません。
こんな凛々しい顔もするのです。


小鉄に舐められそうになって
嫌がっている娘の唯です。


自分のベッドの下に潜り込んで
ベッドを咬んでいる小鉄。


みなさん、いかがでしたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ




2008年01月31日 15時58分48秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (2)

2008年01月26日 21時50分41秒 更新

ミネストローネ

今日、奥さんに「夕食、作っておくから」と、言ってしまった。
さぁ、困ったぞ。私、あまりレパートリーが多くありません。
いつも同じ物じゃなぁ、どうしようかなぁ?

そこに助け舟を出してくれたのが友達の「Sさん」
「ミネストローネはどう?とっても簡単だよ」と、
作り方を教えてくれました。
それに「ミネストローネ」この響きがいい。なんとも高級っぽい。

仕事から帰ってきた奥さん、「美味しい」といって食べてくれました。
おかわりもしてくれたよ。(ちょっぴり嬉しかった)

さて出来上がりは?
これです!
男が大雑把に作った料理?なので見た目はイマイチ。かな?



どうかな?

最後に。
「S」さん、教えてくれてありがとう。
また少し、家庭円満になりました。
これからもよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





2008年01月26日 21時50分41秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (6)

2008年01月24日 21時14分11秒 更新

小鉄 My House

奥さん、小鉄の家を買ってきました。
夜にはストーブを点けるわけにいかず、犬用のホカホカ・カーペットだけでは
寒いからという事です。
確かに、今週に入ってから急に冷え込みがきつくなり
まだまだ、赤ん坊の小鉄には辛いものが。

しかし、奥さん。小鉄の物なら何でも買ってきそうです。
そりゃぁ、私達は小鉄みたいに可愛くないけど
一応、家族の一員だし、私達だって寒いんですけど。

これが小鉄の新しいお家。
とっても、居心地が良さそうです。



あんまり、こっちを見ないで!



寝ちゃいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ




2008年01月24日 21時14分11秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (8)

2008年01月22日 18時44分15秒 更新

小鉄「写真館」

一部の熱狂的な「小鉄」ファンのために
写真館を作りました。

コメントは何も書かずにおきますので、写真をお楽しみください。

それでは、開館です。








とりあえずはここまで。
またのご来館を楽しみにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ




2008年01月22日 18時44分15秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (10)

2008年01月22日 09時57分35秒 更新

親ばかの顔

親バカの顔を見たかったら
うちの奥さんの顔を観に来てください。

かなり酷いです、メロメロです。
唯の時より、ず~と馬鹿になってます。
傍で見ていると「なに、やってんの?」って感じ。

わたくし、あきれ果てて「ジ~」と見てるだけです。

当分の間(いや、ずーとかな?)私には見向きもしないでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ



2008年01月22日 09時57分35秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (3)

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ  
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
