なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年07月16日 16時53分09秒 更新

痩せてきた?

決して、食事を与えていない訳ではありません。
ましてや、虐待などということもなく。
それなのに、奥さんと二人で「最近、痩せてきてないか?」
「私もそう思う。」

そして、「ふっ」と思ったのが
毛が異様に抜けている。

そうです、冬毛から夏毛に生え変わって来てるのです。
だから、やせてきたように見えたのです。
決して、食事を与えてないからではなかったのです。

よかった、よかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ






2008年07月16日 16時53分09秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (3)

2008年07月14日 22時57分27秒 更新

そろそろかな

腫れがなかなか治まらなかった右膝ですが
ようやく違和感が少し収まり腫れも引いてきたようです。
(膝の裏側はまだ違和感が残ってるのですが)

しかし、ここはもう少し我慢!
今無理をして元に戻ってしまってはよくないので。
でも、普通に歩けたり、走ったり出来るのが嬉しいです。

しかし、我慢、我慢。
後一月位したら自転車乗れるかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2008年07月14日 22時57分27秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (4)

2008年07月13日 23時21分54秒 更新

ついに休暇か?

16年使ってきたCDプレーヤー。
2~3ヶ月前から再生中に急にストップ!
時々だったからそのまま使ってたけど、ついに再生不可に。
使っていたCDプレーヤーはこれ!

ONKYOのC-1Eです。

CDらしからぬ音が気に入ってズ~と使っていましたが
ホント、昔はCDがCDの音がしてました。
アナログ・プレーヤーに馴れてた人には
長時間聴くのが辛かった。

『ついにお蔵入りか?もう補修用部品だってメーカーにないだろうしなぁ。』
まぁ、メーカーに一度聞いてみようTel。
『16年ほど前のCDプレーヤー C-1Eですけど、修理できますか?』
『ちょっと調べてみます』
しばらくすると
『大丈夫です、修理可能です』

早速、修理依頼。
修理が終わるのが約2週間後
それまではレコードを聴いてますか。

ブログランキング・にほんブログ村へ






2008年07月13日 23時21分54秒 in 音楽・オーディオ
トラックバック (0) コメント (4)

2008年07月06日 09時23分03秒 更新

あちぃですなぁ~!

日中は家の中で過ごしてる小鉄。
家の周りに虫除けの薬を撒いてあるので外には出せません。
しかし、だんだん家の中では暑くなってきてます。
昼食には帰ってきてるのでその時には窓を開けて風を入れてるのですが
天然の毛皮をまとってる小鉄。
だんだん辛い時期になってきました。

奥さんも気にしてるようで携帯に『どうだった?』
『何が?』『小鉄、辛そうにしてなかった?』

そっちかい! 私の心配はどうした!

ぐったりしている小鉄です。


ブログランキング・にほんブログ村へ




2008年07月06日 09時23分03秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (3)

2008年07月01日 20時57分34秒 更新

どうしたものか

膝の具合が悪くなって約3ヶ月。
なかなか治りません、いや前より悪くなってるような。
だんだん膝の違和感が大きくなり、歩くのも変な感じに。
それに加えて運動が出来ないせいか脚にむくみ出て取れない。
毎日、マッサージをして『むくみ』を取る始末。
これをしないと、脚全体に『むくみ』が出てだるいような痛いような感じが。
一体どうしたんだろう?
今は、お尻までだるくなってるような。
また、医者に行くほうがいいのかな?  治るのかな?
徹底的に脚を休ませる方がいいのかな?

最近は脚を気にして動きが鈍くなってきた(歳のせいじゃないよ!)

どうしたもんだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ




2008年07月01日 20時57分34秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ  
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
