なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年11月08日 20時48分02秒 更新

C-Stream 訂正です。

この前アップした「C-Stream」

内容に間違いがありました、私の勘違い?

信号の向きですが、このような写真を一緒にアップしましたが

IMG_0638_R.jpg

これだと印刷された文字の向きを気にしてしまいますが
本当はこうだそうです。

IMG_0638_R_20131108203845355.jpg

コネクタに刻印されてある『黒のポチ』
これが基準だそうです。(実際には文字とはが逆の向きになりました)

でも、これって文字が基準だと思いません?この図柄だと。
それにこの『黒のポチ』実際は非常に判別し難く(コネクタ部には全部このポチがありよく確認しないと判りません。色が違う?と言うより刻印だけです。)

皆さん、よおく見てね。

配線方向の表示は次回ロットから改善されるそうです。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村


テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2013年11月08日 20時48分02秒 in 音楽・オーディオ
トラックバック (0) コメント (1)

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ  
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
