なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月21日 20時07分42秒 更新

月のかけら、地球のかけら

2/14が過ぎてかなり経ちますが、そうです 例の日です。

セントバレンタインディ

とりあえず、私もいただきました。奥さんから。(娘はくれなかったぁ)

二日遅れて
こんなものも届きました。
友人夫婦からです。(なぜ、連名なのか判りませんが)

バレンタイン1
解かり難いですが「チョコレート」です。
それも

月面から見た地球。

アップです。
バレンタイン2

お~ぉ、なかなか粋やないですか!
丁寧に割らせていただき「月のかけら」と「地球のかけら」にして頂きました。

なかなかビターでデリシャスゥでございました。

それと小鉄にも。

バレンタイン5
「ぜいたくビーフの生ハム風」
早速、小鉄もご相伴。

バレンタイン3バレンタイン4

メールで早々にお礼を。

「わざわざ、ありがとね。お返しはTDSのお土産で勘弁。」(4月に行く予定です。)

「お返しは了解です、娘の分と3人分ね。それと、バレンタインのメインは小鉄だから」

・・・・・ 小鉄より劣るのか。

小鉄ゥ!、お返しはおまえからしておくんだぞ!

ふ~んだ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年02月21日 20時07分42秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧


素敵な贈り物ですね~
我が家のペットはフェレットなのですが誕生日に高級缶詰を与えたら全く口をつけずに乾燥していました。安物のカリカリフードが大好物です(*'-')b

PS:フェレット=イタチなのでフードはイタチのメシ 「イタメシ」と呼んでいます。
Commented by: aki  2010年02月21日 23時55分49秒  URL  コメント編集
akiさんへ
イタメシ?を食べるフェレット君、なんと贅沢な。
本当のイタメシなら私も食べたいですが。

我が家の小鉄も結構、好き嫌いがハッキリしてます。
Commented by: たーやん  2010年02月22日 09時41分35秒  URL  コメント編集

むぅ・・・羨ましすぎる。
私なんか嫁からは名糖の詰め合せで、妹からはチロルの詰め合わせですよ。
もう少し洒落た物は無かったのかと(#+_+)
定番商品なので味は美味しいんですけどね。
Commented by: 輪人  2010年02月22日 18時06分34秒  URL  コメント編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

あら~、おいしそうなチョコ貰えて、よろしいですな~!
オッサレーな外観が素晴らしい!
センスを感じますね(^_-)-☆

なかなかに旨そうな生ハム!
これでビール飲んだらウマそー!
…って思ったら、ワンちゃん用でしたか~。
しかも、国産って!
ワタシなんて、ニュージーランド産のビーフジャーキーで我慢してるってのに!

羨まし過ぎる!!(;一_一)

Commented by: ちゃりんこ法師  2010年02月22日 20時08分53秒  URL  コメント編集
こんばんは
芸術的なチョコだから、食べるのが勿体ないくらいですね。
でも食べたからには、お返しも、美を追求した物になりますかね?
Commented by: motogif  2010年02月23日 23時31分07秒  URL  コメント編集
こんはんは~
こんばんは~

 このバレンタインデーチョコレート・・・地球がリアルに作られているので、食べるのがもったいないですよね~
 わが家のチョコレートは、すでに私の妻が大半を食べてしまっています。
 黒シバの小鉄くん!
 とってもかわいいですよね!
 柴犬は大好きなのですが、その中でも黒シバはとても好きです。

 生ハム風のビーフ・・・これは小鉄君にとってはとっても美味しいプレゼントですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by: たーちゃん  2010年02月24日 20時23分43秒  URL  コメント編集

連盟になった答えは簡単!

最近、自分の名前をフルネームで書くことが
少なくって
「苗字」を書くと
自然と旦那の名前か、娘の名前を続けて書いてしまう・・・

主婦のサガかな~

で、かき間違えついでに連盟にしました

失礼しました・・・


小鉄~~~~~~
お返し待ってるよ~~~~


Commented by: メグ  2010年02月24日 21時59分26秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
チロルチョコ、それはそれで羨ましい気もしますが。
10円で3山のチロルチョコが懐かしい!
Commented by: たーやん  2010年02月27日 15時54分39秒  URL  コメント編集
ちゃりんこ法師さんへ
確かに「国産」は羨ましい!
このまま人間が食べても良さげな気がします。
(以前、犬用の「クッキー」を試食したことあり。美味しかったです)
Commented by: たーやん  2010年02月27日 15時58分23秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
「美」より「量」を好む友人ですから。
Commented by: たーやん  2010年02月27日 15時59分33秒  URL  コメント編集
たーちゃんさんへ
確かに勿体無い気もしましたが、食欲には勝てません。
美味しく頂きました。

小鉄が可愛いのは「見てくれ」だけですのでご用心1
Commented by: たーやん  2010年02月27日 16時03分00秒  URL  コメント編集
メグさんへ
なるほど、そういう真相がありましたか。
曲がりなりにも「主婦」なんですなぁ(信じられんけど)

「お返し」は小鉄だけでよろしいかの?
Commented by: たーやん  2010年02月27日 16時06分02秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/100-584b4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
