なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年03月09日 16時56分45秒 更新

ヒーヒッヒ、ホーホッホ

心配要りません、可笑しくなったわけではありません。
永い間の休みなしの日々がようやく終わりを告げます。

今度の木曜日3/11、休みです。

さっそく、お天気チェ~ック。

「晴れ」です、気温は10℃を少し超える程度ですが・・・晴れです。

乗ります、誰がなんと言おうが乗ります!
それも朝から乗ります。

しかし、あせって乗りません。ノンビリ走ります。

長~い時間、いろんなことを感じながらノンビリ乗ります。

ヒヒヒヒ、うれしいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年03月09日 16時56分45秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (16)

コメント一覧

コメント 頂きありがとうございます
こんばんは お邪魔します なんかようやく天気が 良くなりそう暖かくなってチャリ日和になると良いですね 私もロング ゆっくり走りたいです 
Commented by: チャリ・h・プー  2010年03月09日 19時31分24秒  URL  コメント編集

アメ、あめ、降れふれ~かあさんが~~~♪

なんて言いません

いい人ですから、私。

ただ、私は「雨女」ですが・・・
Commented by: メグ  2010年03月09日 20時55分59秒  URL  コメント編集

楽しみのお休みですね~~~~天気も良いし楽しんできちゃってください!!
Commented by: aki  2010年03月09日 21時46分05秒  URL  コメント編集

晴れみたいですね・・
いいですね~
かなり楽しそうですね・・・
乗りに行けない雨男より (笑)
Commented by: nao  2010年03月09日 22時00分47秒  URL  コメント編集
おはようございます。
おはようございます。

 3月に入ってからの土日は、ずっと雨降りが続いて、サイクリストの方にとっては、自転車に乗れなくて、悶々とした毎日を過ごされているのではないでしょうか?
 木曜日はお天気になったら良いですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by: たーちゃん  2010年03月10日 05時10分43秒  URL  コメント編集
おーー!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

明日、乗りますか~!
おめでとーございます!
なんせ、久々に天気回復しますからね~(笑)
いやーーー、羨まP----!!

ツーリング・レポ、楽しみにさせてもらいやす。

Commented by: ちゃりんこ法師  2010年03月10日 12時44分15秒  URL  コメント編集

く、悔しいィ~!!
私なんか2連休とも雨だったのにィ~!!
こうなったらテルテル坊主を逆さまに吊るして・・・。
あっ、たーやん隊長!!紀伊半島上空に熱帯低気圧が発生しました(笑

とまぁ、オヤヂの嫉妬はここまでにしといてと。
久しぶりの好天みたいなのでノンビリした時間を楽しんで下さいませ♪
Commented by: 輪人  2010年03月10日 17時39分24秒  URL  コメント編集

明日は、曇り時々はれー!
風は少しあるものの、よかったですね、よかったっですねー!
ほんで、嬉しくて今夜は眠れないかも?
どこへ行くんやろ??
気をつけて、行ってらっしゃーいっ!!
Commented by: あえ  2010年03月10日 22時08分17秒  URL  コメント編集
チャリ・h・プーさんへ
ロングのつもりが「緊急」の呼び出しが有り、結局は乗れたのが午後から。
それに結構気温が低くて「がっかり」の1日でした。

また、暇な時は覗きに着てください。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時11分47秒  URL  コメント編集
メグさんへ
「雨女」の力は少しあったようで余り気温が上がらなかった。

しかし、その「憎まれ口」相変わらずだねぇ。
まぁ、一寸は調子が出てきたのかな?
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時15分41秒  URL  コメント編集
aki さんへ
思ってたより気温が上がらず、おまけに「緊急」の呼び出しがかかり
走れたのは午後からでした。・・・ぐすん(涙)
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時18分28秒  URL  コメント編集
naoさんへ
楽しみにしていた時ほど予定が狂うものです。
普通の日になってしまいました。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時21分09秒  URL  コメント編集
たーちゃんさんへ
なかなか「すっきりお天気」とはいかないようで
当日は曇り空、気温も上がらず。
おまけに半日は仕事で潰れてしまいました。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時24分34秒  URL  コメント編集
ちゃりんこ法師さんへ
天候、時間とも今一でした。
たぶんレポも今一になりそうです。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時27分14秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
輪人さんの「逆さテルテル坊主」50%位は効いたみたいです。

輪人さんのツーリング日時教えてください。
今度は私が吊ります。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時30分38秒  URL  コメント編集
あえさんへ
前日からいろいろ用意はしたんですが
午前中、仕事が入って
結局は普通のコースを走るだけで終わってしまいました。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 15時37分01秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/108-380ebdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
