なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年03月13日 15時54分22秒 更新

楽しみにしてたのにぃ!

3/11(木)
久々の休日とお天気に楽しみにしてたのに。
当日は朝から緊急の仕事が。
走れてのは結局は午後から。

おまけに気温が今一上がらず、風も強かった。

「俺が何をしたというんだぁ!」

久々の休日と言うテンションは何処へ行ったのか?
まぁ、乗れるんだからと強風の中 せめて帰りは「追い風」で気持ちよく走ろうと「向かい風」の方向へ出発。

前日はかなり気温が下がり夜には「雪」混じりの雨が降り出す始末。

朝起きれば「お山」はこの通り。
2010.3.11再び雪

結局は和歌山市内へ向かって帰ってくると言う平坦な平凡なコースを走ってきただけ。
往復80km、以上でした。

おまけにまた。風邪を引いてしまった。

「春よ、来ぉ~い!」

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事


2010年03月13日 15時54分22秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

こんにちは
走れない悲しい気持ちがビシビシ伝わってきますよ。
しかも風邪をひいたなんて、散々ですね(+_+)
ご自愛ください。
Commented by: motogif  2010年03月13日 18時10分43秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
鼻水垂らしながら仕事してます。
これからという時期にまったく情けないです。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 18時26分18秒  URL  コメント編集

あららぁ~、雨降っちゃいました?しかも雪混じり?
流石にテルテル坊主の逆さ吊りはヤバイので横向きにしといたのに(苦笑
まぁまぁ、明日は快晴みたいですよ。
えっ?風邪引きですって?
こりゃまた失礼しました(≧▽≦)ゞ
それはノンビリと静養しなさいという天からのお告げです(笑
Commented by: 輪人  2010年03月13日 18時45分52秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
く、く、くそぉ!
呪ってやるぅ!

明日はジテツウだ!絶対ジテツウだ。
意地でもジテツウしてやる。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 18時59分54秒  URL  コメント編集
木曜日は、、、
風が強くて寒かった中、楽しく?ロングしてはるんやーと、、、
なのに更新がないんで、どったんかなーと思ってたんやけど、
ほんで風邪って、、、
明日の和歌山の最高気温16度らしい・・・。
この温度差は?!
風邪長引かせんように、お大事に。^^
Commented by: あえ  2010年03月13日 21時03分59秒  URL  コメント編集
あえさんへ
まったく年寄りにこの温度差は堪えます。

段々気候も良くなって来るだろうに「風邪」とは情けないです。
16℃・・・乗りたいです。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 21時13分29秒  URL  コメント編集
あらら・・・
折角のお休みだったのに残念ですね。風邪早く直してくださいね~
ところで・・・たーやん師匠のペダルってTIMEのペダルって普通の靴でも頑張れば走れますかね??TIMEのペダルが気になって仕方ないです~~ヽ(`Д´)ノ
Commented by: aki  2010年03月13日 22時23分33秒  URL  コメント編集
akiさんへ
普通の靴とは「スニーカー」の事かな?
「踏み面」は他社とそう面積は変わらないと思うので大丈夫だと思いますが。
フラットペダルのように滑り止めがついてないので底が滑りやすい靴だとなんですが。
ロードシューズでも「クリート穴」が3ッ穴なら問題なくクリートは取り付け可能です。(LOOK穴に対応してます)
ただし旧タイムは3ッ穴シューズにクリートを付ける場合はアダプターが必要です。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 23時15分44秒  URL  コメント編集
本当に…
最近は天気が不安定で困りますね。
しかも気温の変化も激しいし…

私も軽く風邪をひいてしまいました。
やっぱり、人間は健康が一番ですね(^▽^;)
Commented by: 悩める病巣  2010年03月13日 23時21分18秒  URL  コメント編集
悩める病巣さんへ
まったく、年寄りには対応し難い
天候の変化です。

お互い、何とか乗り切りましょう。
Commented by: たーやん  2010年03月13日 23時29分05秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/109-36d0dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
