なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年03月19日 20時32分33秒 更新

卒業式

昨日は娘の小学校の卒業式でした。

可愛かった娘は生意気になり、最近は遊んでくれん!(時々、嫌々付き合ってくれてる)

卒業式は「挨拶が長いので寝てしまうかも?」と感動のない事を言っておりました。

「まぁ、当日は泣くんじゃないか?」と嫁と話しておりましたが

さすが、我が家の「生意気野郎」です、「うるうる」もしませんでした。
(嫁は泣いてましたよぉ、私は娘同様泣きませんでしたが)

教室で「最後の挨拶」が終わって帰路に着くとき

今まで使っていたランドセルに友達に「卒業メッセージ」を書いてもらい、そして自分も友達に書き

「また、中学校でねぇ」ととりあえずは「お別れ」

嫁はランドセルはもう使わないから処分しようと思っていたのですが

「これじゃぁ、捨てられない!」と言っておりました。

それがこれです。
卒業メッセージ

さぁ、4月からは「中学生」です!


確か、たかGさんの娘さんは今日卒業式だったかな?
たかGさん、おめでとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト


2010年03月19日 20時32分33秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


娘さんの御卒業おめでとうございます♪
やはり親の立場としては、子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありというところでしょうか。
実は私んちでも長男坊が長男坊が大学進学、次男坊が高校進学という新たな節目の年なんですよぉ~。
とりあえず二人とも無事に進学出来たのでホッとしています(笑
特に次男坊は本人の希望高校(日前宮の隣)に合格したので嬉しくて嬉しくてもう・・・。
でも本人が希望校としていた理由は不純なんですけどね。
「学校帰りに近くの釣り道具屋に寄れるから」って・・・何じゃそりゃ!!(苦笑
Commented by: 輪人  2010年03月21日 19時38分41秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
そうですか、例の「K高校」ですね。
おめでとうございます。
確かに釣具店は近い!

私もこれからですわ、輪人さんのご苦労を痛感するのは。
Commented by: たーやん  2010年03月22日 09時40分30秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/111-4bb32832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
