なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年11月30日 15時28分33秒 更新

まずいかも?

まずい!急に腰に鈍痛が来た。本当に急に来た。
「ピリピリ」する痛みや疲れから来る痛みとは違う。

この感触には2度ほど覚えがある、そう「ぎっくり腰」の前兆だ。
腰の筋肉に力を入れておかないと、そのまま崩れそうになる。
しかし、筋肉に緊張を強いていると余計悪化するのはわかってる。

元々、腰に難のある私。
この前からの葬儀で変に腰に緊張を強いたか?

本当にまずいかも。
明日は天気も良いから自転車に乗ろうと思ってたのに。
日曜日は奥さんと二人で「近鉄」に遊びに行くつもりだったのに。

何とか今日中に直す!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2007年11月30日 15時28分33秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

Unknown
腰は大丈夫ですか?
私はギックリはやった事がないのですが、マッサージに行くと必ずギックリ手前って言われます。デスクワークだからでしょうね、きっと。

Commented by: mayu  2007年12月01日 10時44分22秒  URL  コメント編集
腰に注射は嫌だ!
マサさん
そう、なんとなくわかりますよね。

ひょっとして原因は?
三日前のかも?

明日は天気も良いのに、・・・乗りてぇ!
Commented by: たーやん  2007年11月30日 22時26分57秒  URL  コメント編集
ははは
くりすちゃんろなうどさん
腰痛がなくなった?
多分、腰の筋肉が鍛えられたのでしょう。
(その内ウエストがなくなったりして)
Commented by: たーやん  2007年11月30日 22時21分26秒  URL  コメント編集

こんばんは。

自転車は腰痛に悪いと会社の人から
聞いてたんですけど
自転車乗ってから
私は軽い腰の痛みが
まったくなくなりました。
どうなっちゃてるんですかね。

たーやんさん
お疲れで弱いとこの
腰にきちゃった
んですかねー
無理しないでください。
Commented by: くりすちゃんろなうど  2007年11月30日 21時16分25秒  URL  コメント編集
こんばんは!
ヤバイですね!ギックリ腰は!
変な捻りを加えてしまいました?
体に疲れ&ストレスが溜まってるのでは?
私も過去に4回やってるから、前兆は解るんですよね。
酷くなる前に治療ですね!
Commented by: マサ  2007年11月30日 18時16分13秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/123-9160ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
