なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年12月01日 17時51分30秒 更新

今日はおとなしく

ぎっくり腰の前兆が在るため、今日は乗らずに我慢、我慢
ちょっと、ギヤシフトがしっくり行ってなかったので
調整でもしようと、バイクをスタンドにセット。
スプロケットとガイド・プーリーの位置の微調整、
フロント・ディレーラーのガイドプレートの角度調整。
そして、チェーンを1コマ切りました。

シフトの調子を見たら「ベリー・グッド」
後はウェスで自転車を拭き拭き。
「しかし、乗って調子を見ないとなぁ」と思っていたら
家の中に入ったら知らないうちに「サイクル・ウェア」に着替えてた。
「あれ?、あれ?」と思っていたら「ロード・シューズ」も履いていた。
自転車乗りの悲しい性だなぁ。
ちょっとだけだぞ!と思いつつ、気になる人がいたので
そっちの方へ、レッツ・ゴー。

本日の走行距離 71.3km
アベレージ   26.1km/h  でした。

腰の具合?
ん、ん 直ってる。

コレで「ぎっくり腰」になっていたら、皆さんは慰めてくれるでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2007年12月01日 17時51分30秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (7)

コメント一覧

たーやんさんおはようございます
自転車乗りの性はすごいですねぇ~
無理しないでくださいね
Commented by: 寝熊まさと  2007年12月02日 07時55分53秒  URL  コメント編集
ほーほっほっ
mayuさん
あなたは病み上がりなんだから。
まだまだ、ダメダメ!
きっちり直してからね。
Commented by: たーやん  2007年12月01日 23時41分15秒  URL  コメント編集
Unknown
あはは
結局走ったのね(笑)
まあ治ってたみたいで、よかったよかった。

じゃあ結局大人しくしてたのは私だけね(ーー;)
Commented by: mayu  2007年12月01日 23時21分26秒  URL  コメント編集
違う!
keiさん
ち~が~う~!
打ち分けは、
メタボ予備軍の旦那は     1個
横への膨張が心配なkeiさんは  1個
今は心配要らない真衣ちゃんは 3個
以上です。

腰はまぁ、寝たきりにならなければ
もうソロソロ良いのではないかと。
Commented by: たーやん  2007年12月01日 22時15分40秒  URL  コメント編集
で…
うちだったのね(-.-;)

大丈夫かいな

腰…

今度壊したら治らないよ


でも、シュークリームはサンキュー!

また、成長しちゃう(*^_^*)横に…

やっぱりあれ私一人分だよね
Commented by: kei  2007年12月01日 21時44分30秒  URL  コメント編集
ハハハ
ハハハ、つい久し振りなモンで。
運良く帰りが追い風だったモンで(それもかなり強風)

腰痛?どこ行った?
Commented by: たーやん  2007年12月01日 21時02分20秒  URL  コメント編集
ちょっとってーー
こんばんは。

ちょっとちょっと言って
たーやんさん、
無性に漕いでませんかーー
走りすぎです
飛ばしすぎです
腰痛は大丈夫そうですね。

ギックリッ
Commented by: くりすちゃんろなうど  2007年12月01日 20時07分12秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/124-96eadc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
