なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年12月03日 22時54分46秒 更新

今週末のいき先は?

今週末、奥さん唯とばあちゃんを連れて「神戸ルミナリエ」に行くそうな。
読売旅行の企画だそうな、お昼は「バイキング」
(唯はコレに釣られたのに決まってる、誰に似たのか食い意地が張っている)
夕食は「中華街」で勝手に食べるんだと。
それから「ルミナリエ」

ニュースではほとんど止まって見れずに流れに任せないといけないそうです。
人ごみが苦手な私には思いもつかない。
それからバスに乗って帰ってくるそうです。大変だなぁ。

「天気になると良いね」「風邪引かないようにね」
「何言ってんの!父ちゃんも行くのよ!」

「えっ?」

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


2007年12月03日 22時54分46秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

違うぞ~
keiさん
奥さんが私と行きたがってるのだ。惚れられた私としては「行かずばなるまい」
Commented by: たーやん  2007年12月05日 09時13分17秒  URL  コメント編集
私も
マサさん
私も人ごみが苦手です。
田舎者のせいなのか?

それでも「大阪の香が俺を呼ぶ~」と、時々お出かけ。
これも「田舎者」のせい?
Commented by: たーやん  2007年12月05日 09時10分42秒  URL  コメント編集
間違いない!
mayuさん
それ間違いなく相方さんの策略です。
私も「お昼のバイキング」の策略子ども共々引っかかってしまいました。
Commented by: たーやん  2007年12月05日 09時07分28秒  URL  コメント編集
Unknown
ルミナリエかぁ。。。きっとステキだろうな!
私も人混みがキライなので東京のルミナリエも結局行けずじまいでした。
行きたいなぁ~♪って思う時もあるんですよ。
でも「人多いよ」の相方のひと言で結局行きません。
これって人混みが大嫌いな相方の策略かも!
Commented by: mayu  2007年12月04日 20時27分24秒  URL  コメント編集
Unknown
うちも13日の木曜日あたり『ルミナリエ』行く予定

お先の感想待ってます

それと、連れて行ってもらえるうちが花よ

すぐ、誰も声かけてもらえなくなるから
安心して
Commented by: kei  2007年12月04日 10時05分41秒  URL  コメント編集
こんばんは!
私も来週、奥方を連れて川崎まで行き、買い物と食事に行きます。
人込みが怖い・・・!
Commented by: マサ  2007年12月03日 23時24分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/127-a4a3f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
