なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年12月09日 15時52分25秒 更新

行ってきました「神戸ルミナリエ」

行ってきました、「神戸ルミナリエ」。
風邪気味なのに、お休みはできず
「お金払ってるから、ダメ!」と言う事で首に縄を付けられて行って来ました。

今、私は風邪の真っ最中のなかコレを書いてます。ゴホ、ゴホ。
すごい人手だったけど、とてもきれいでしたよ。

いろいろ書くより写真をたくさん撮ってきたから
それを見て楽しんでください。
それでは、始まり、始まり~ぃ。





入口付近です。道路の端っこから撮ったので。
点灯の時、順番に点くのかと思ったらいきなり全部でした。





コレが入口正面から撮れた物、きれいでしょう(腕がいいといってね)





次は歩きながら。
土曜日の人出が多い日に関わらず結構ノンビリ歩けました。
でも立ち止まっての撮影は一応、厳禁!



これは出口付近から撮りました。





通り終わった後もこんなのもありました。

サービスピンナップ!神戸の夜景です。(ピンボケはご愛嬌)






以上で終わりです。楽しめましたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


2007年12月09日 15時52分25秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

?、?、?
いちごわさびさん
そう、そう、大阪なら一度行ってみてください。
きれいですよ~(私も今回が初めて)
で、新宿?、ネカフェ?

?、?、?
Commented by: たーやん  2007年12月10日 10時12分41秒  URL  コメント編集
きれいですね!
大阪にいるのに、行ったことがありません・・
やっぱ、行かないと行けないかなぁ・・
ちょっと感動しています! うん・・きれいだ!!

          今、新宿のネカフェです(笑)
Commented by: いちごわさび  2007年12月10日 00時40分17秒  URL  コメント編集
やっぱり
やっぱり腕ですか。エヘ

そちらの相方さんは、あなたに勝ってるのかな?
Commented by: たーやん  2007年12月09日 22時33分04秒  URL  コメント編集
うぉおお
こんばんは。

腕がいいですね 笑

まじでめちゃ綺麗ですぅぅ
ロマンティックぅぅです。
いいなぁ。

でも風邪は大丈夫ですかぁ
世の旦那さんは
奥さんには勝てないですね
Commented by: くりすちゃんろなうど  2007年12月09日 21時30分33秒  URL  コメント編集
ぜひ次回は
マサさん
私は奥さんに連れてこられました。

来年はぜひ!
といっても、来年の開催が危ぶまれてるそうです。
去年は5千万円の赤字だったそうです。
私も募金して来ました。
Commented by: たーやん  2007年12月09日 20時44分16秒  URL  コメント編集
こんばんは!
風邪大丈夫ですか?
人込みはキツイですね。

う~ん、キレイですね!
実際に目の前で見たら、嫁さん喜ぶだろうなぁ~!
Commented by: マサ  2007年12月09日 20時35分08秒  URL  コメント編集
全国津々浦々
バス・ツアーで行ってきたんですけど
駐車場にはいろんなところから来た車が、約400台。
パッと見ただけでも、尾張小牧、静岡、岐阜、岡山いろんな所から来てました。
聞いた事のないお国訛りがあちこちに。

風邪はもう、ハハハ、手遅れみたいです。
(こんな事してずに、早く寝ろ!っつうの)
Commented by: たーやん  2007年12月09日 17時44分46秒  URL  コメント編集
Unknown
すっごくキレイ!!!
実際に見たらもっとすごいんだろうな。
神戸に行きたくなっちゃった。

風邪大丈夫ですか?
私みたいにならないように無理しないでくださいね。
油断大敵ですよ!
お大事に
Commented by: mayu  2007年12月09日 16時53分48秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/130-3ef5167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
