なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年12月16日 10時56分47秒 更新

あやつの感性?

我が家の10歳になる娘、唯の感性。
時々、本当に10歳なのか疑う時があります。
どうもお気に入りの趣味が他の10歳児とは違うような。

TVで「アニメ」が好きなのは普通なんだけど
それ以外に、「よしもと新喜劇}」。コレが大好き!
HDDに録画して、毎日同じものを見ている。それも何回も。
同じところで笑って、同じところでTVに向かって「突っ込み」を入れている。

それに時代劇、まるでオバハンの趣味と一緒。

映画もそう、邦画より洋画。TVで洋画があればジャンルを問わず
観ています(奥さんはその間、不満そう。好きなドラマが見れない)

最近は深夜にやっている、海外ドラマ「宇宙大作戦」がお気に入り。
あの有名な「スター・トレック」です。
NHK-BSで放映中。それも昔のヤツ、カーク船長やスポックが出てくる
私が小学生の時やっていた物。
彼女のお気に入りは、ドクター・マッコイだそうな。

小学生が見る番組じゃぁねぇだろう!

全く、こやつの感性は?

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


2007年12月16日 10時56分47秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (1)

コメント一覧

やっと来れました。

こんばんわ~。ずっと以前に感想メールをいただいていたのに
パソコンが古くておばかでどうしてもたーやんさんのブログを見ることができませんでした。

なので今日がお初です。

たーやんさんのお嬢さんも10歳なんですね。
うちの次男坊も10歳なんですよ。10歳にしてはうちのは趣味もなにも幼いですが・・・・・

男のくせに可愛いもの好きでして
10歳でハム太郎はちょっとねえ・・・・・
こどもって面白いですよね。
Commented by: オムアリ  2007年12月20日 21時45分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/152-0dccd61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
