なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月04日 20時41分09秒 更新

変なもの?普通のもの?

ただ普通に自転車に乗った日記だけでは面白くないと思い
ライディングがてらこんな物撮ってみました。

私自身が「変なもの」「普通のもの」と思ったものです。
あくまでも私の主観ですので、抗議やツッコミをしてはいけません!

変なもの1
電柱です。なかなかここまでのアップは見れませんんよぉ。

変なもの2
柱上トランスとPC(プライマリーカットアウト)
普通はこのアングルでは見れません、貴重です?

変なもの3
何を撮ったのか?

これですっ。
変なもの4
さすが、規則正しき並んでます。
体育の整列もこうありたいものです。

変なもの5
使われなくなった「コンクリートミキサー車」
哀愁が漂っています。
「老兵は黙して語らず、ただ去るのみ」

変なもの6
見ての通り、お水をあげてます。
この日は暑かったものでつい涼しげな物に惹かれました。

よぉ~く涼んでください。

変なもの7
道路標識には
「勾配10%」とありました。
10%ってこんなに緩かった?

変なもの8
何をしても(脅しても)動かなかった「フクロウ」です。
我慢強い奴でした。りっぱ!

変なもの10
ただ後ろに「レクサス」と書いてあった
とっても「怪しい車」。
ボディも運転席も「真っ黒」でした。
何か「重要機密」か?それとも「トヨタ製ミサイル」か?

そして最後に
変なもの9
一番「変なもの」でした。

随分痩せたなぁ。

検証写真
変な物
去年の10月頃の写真です。
上の写真と見比べて見ましょう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト


2009年09月04日 20時41分09秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

No title
最後が・・・どうやって撮ったのかな?

痩せたのか~~~・・・・・?
肉が老いて落ちただけなのか?
Commented by: メグ  2009年09月04日 20時45分20秒  URL  コメント編集
メグさんへ
口の悪いコメントだなぁ、と思ったら
やっぱり君ですかい。

カメラにはセルフタイマーというものがあるのだよ。

毎日見ている?奥さんでさえ「痩せたねぇ」と言ってるのだよ。
たまにしか会わない君がわからないのかね。
口惜しかったら肉を老けてでも落としてみろ!つ~の!
Commented by: たーやん  2009年09月05日 01時12分54秒  URL  コメント編集
No title
たーやんさん、こんばんは。♪
たーやんさんは、元々筋肉質なんですね。
以前より、凄く締まって見えます。
それと、筋肉はしっかりと付いていて、まわりの脂肪はほとんどそぎ落ちたという感じですよ。
さすが陸上選手だっただけに、太ももの筋肉も素晴らしいですね。
Commented by: hiro  2009年09月14日 23時00分14秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
その筋肉も今ではただの重りです。
伊達の筋肉に成り下がってます(見掛けだけでパワーがない!)
Commented by: たーやん  2009年09月15日 22時54分53秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/16-e2873971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
