なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月04日 20時59分35秒 更新

休日ライディング

少々蒸し暑かった9/3(木)のライディングです。
ここ半年、奥さんの嫌味にもめげず自転車に乗りまくってた私。
日帰りでライディングできる所は殆ど走ってしまいました。
それもソロで走ってるのでちょっと退屈です。

他の所に行くにはもう車に積載するしかありません。
しかし、我が家の車は奥さんが使ってますので
やはり行きも帰りも自走しかないなぁ。

そんなこんなで今日は奈良県の天川村方面へGo!
往復で90kmほどの行程です。
往きは全部登り、帰りは全部下り。
疲れた帰りはただただ自重に任せて下るだけ、なんて楽チンなコース。
年寄り向きだなぁ。

カメラを持って行かなかったので
コース地図をお楽しみください。(図をクリックすると詳しく見れますよ、再生ボタンをクリックするとコースと高低図が連動して動画で見れます)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2009年09月04日 20時59分35秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

No title
こんにちはぁ。
ポタリングお疲れ様でした。
標高グラフ見ると、ホントキレイな勾配ですね。
帰りがずっと下りだというのがよくわかります。
こちらでは地形的に、なだらかにそれだけ登るコースはありませんねぇ。
Commented by: ぴろぴろ  2009年09月05日 17時08分41秒  URL  コメント編集
ぴろぴろさんへ
所々はきつめの勾配もあるのですが、ほぼゆったりした登りで平地の1枚か2枚上のギヤで結構気持ち良いスピードで上がれます。
帰りはただただ楽チン!車も少ないし、山の中なので気持ちも良い。
ホント、年寄り向けです。
Commented by: たーやん  2009年09月06日 10時29分17秒  URL  コメント編集
No title
たーやんさん、こんばんは。♪
ホント、私も時間内に帰ってくるには、コースも大体決まってきてしまいます。
たとえ、時間があっても目的地までが遠すぎますね。
でも、新しい道は走ってみたいし…。
こうなりゃ、車に積んで走りたいところまで行くっきゃないですね。
しかし、このコース帰りはかなり楽そうですね。
Commented by: hiro  2009年09月09日 21時32分49秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
日が短くなってきた今日、行き先も限られてきますね。
走行距離も短くなり、後は山を走って鍛えるしかないかなぁ?
Commented by: たーやん  2009年09月14日 15時17分16秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/17-ce3abef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
