なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年12月23日 16時26分49秒 更新

あのお店はどうなった?

多分、年内はもう乗れないと思うので
午後から自転車に乗っちゃいました。
(「ぎっくり腰」なのにと言わないで!自転車が俺を呼ぶ)

前から気になってたのがこれ!



2008年2月オープン、フランス家庭料理。
今年の夏ごろから工事が始まっていたんですが
「どこまで、出来たかなぁ?」と思ったものですから。
自宅から約8Kmほど離れた「河南道路沿い」

わざわざ、自転車で行くほどの事ではなかろう。と思われるでしょうが
そこは自転車乗りの自転車乗り足る所以。
自転車で行かなくてはならないのです。

どんな料理が出てくるんだろう?

それからは東に進路をとり「隅田町」にある「TUTAYA」と言う本屋さんまで。
後はそのまま帰りました。

本日の走行距離 40Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2007年12月23日 16時26分49秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

甘い!
直るよ~「ぎっくり腰」
試して見てね。

相方に奢るという方法も!(相方喜ぶ)
Commented by: たーやん  2007年12月24日 16時05分47秒  URL  コメント編集
Unknown
ぎっくり腰はチャリで治す?
んなわけないか(笑)
お大事に!

フランス料理かぁ
いいな♪
相方におねだりしても多分おごってはくれないだろうし。。。
サンタさ~~~ん(笑)

Commented by: mayu  2007年12月24日 14時25分34秒  URL  コメント編集
こっちもあぶない
そう、奥さん連れて行くには良さそうなのですが、
嵌ってしまいそうで怖い!

マサさん、その時財務省はどっち?
Commented by: たーやん  2007年12月24日 09時15分01秒  URL  コメント編集
こんばんは!
2月オープンですか!
奥さん連れてくのに良さ気!家も近所にフランス料理屋があって、私たち夫婦は常連です!
Commented by: マサ  2007年12月24日 03時05分05秒  URL  コメント編集
ん?
そ、そうなのか?
調べてみる。
Commented by: たーやん  2007年12月24日 00時08分32秒  URL  コメント編集
ケーキ屋さんが?
なんか 畑の中にある ケーキ屋さんでしょ?
フレンチ始めるの?
すげーうれしい!」

しかも2月?
ケーキやさんの近くなの?
教えて!

フランス人のあのおじさんが お料理も作るのかしら?

ぎっくり腰なんか してる場合じゃないよ!調べてきてね
Commented by: もこり  2007年12月23日 23時26分13秒  URL  コメント編集
おまかせ
お任せください。
立派なレポート書き上げるとしましょう。

「ぎっくり腰」、今後悔の真っ最中!
いてぇよぉ~。
Commented by: たーやん  2007年12月23日 21時16分34秒  URL  コメント編集
2月
こんばんは。

2月オープンですねーー
めちゃここ楽しみにしてますよ
(食べれないのにぃぃ)
できたら速攻たーやんさんが
常連になってレポしてくださいね 笑

ぎっくり腰どうですか?
Commented by: くりすちゃんろなうど  2007年12月23日 20時55分32秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/175-d69590f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
