なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2007年10月03日 00時42分00秒 更新

自己分析?

自分の性格を考えてみた。
まず、気は長いほうか?いいえ、短いです。
すぐに頭に血が上っちゃう、なるべく冷静になろうと思うけど
すぐに血が上って後で必ず後悔してる。

大人しい方か、そうでないか?
どちらかと言えば大人しい。場を盛り上げる為に「馬鹿」をする事があるけど
本当は黙って静かにしてるほうかな。
一人でいるほうが好きなのかもしれない。
それでいて、かなりの淋しがり屋!
友達といたいのに、独りになろうとする。(傍にいる人はタマランだろうなぁ)

そして、かなりのお節介! いろんな事に首を突っ込む。
その行為が相手にとって不愉快なのに、その時はわからずに突っ走る。
そして相手に疎まれ、嫌われる。
そして、本人大後悔!

素直か?そうでないか?
これは間違いなく 捻くれている。
普通に反応すればいいのに捻くれた反応しかしない。(コレも周りは大迷惑)

最近はバランスが取れなくなってきたかなぁ?

こんな性格だから最初は良くてもだんだん嫌われてくるようで。

こんな分析をしてたら、自分が「最低の人間だなぁ」と思ってしまう。
思うじゃなくて最低の人間でした!

だんだん暗くなってきた。また一人になろうとしている。
関連記事
スポンサーサイト


2007年10月03日 00時42分00秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


ありがとね、正直に言ってくれて!
それと、こんな人間に長い間付き合ってくれててありがとね。

今度はあなたの自己分析を見たいものです。(私の感想も楽しみでしょ!)

「能ある鷹は爪を隠す」というでしょう。
君は私のことを完全に「体育会系」と思ってる節が在るけど、実は「文科系」なのだ!

本当にこんな人間とよく友達でいたなぁ!
感心します。

絵を描くのは幼稚園の頃からすきだったです。「将来はこっちのほうへ進もうかな」と思ったくらい。
小、中は県、全国の展覧会で賞をよく採ってました。驚いただろう!
実際、中学の美術の先生に「高校は行かずに美術の専門学校へ行ったら」と言われた。
Commented by: 名無しのゴンベェ  2007年10月03日 22時09分41秒  URL  コメント編集

「自己分析」なかなか当たってると思います(^^)V(笑)

昔から時折周りには何も意味を言わず
忽然と消える

落ち込みだしたら手がつけられない

こうなったら周りはほっとくしかない

でも、そういう時でも今は家族がいる
良くも悪くも・・・

でも、これって以外にいいものでしょ

で、誰かさんこんなに絵がうまかったっけ?
Commented by: 名無しのゴンベェ  2007年10月03日 06時59分46秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/182-d859120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。