なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年01月24日 21時14分11秒 更新

小鉄 My House

奥さん、小鉄の家を買ってきました。
夜にはストーブを点けるわけにいかず、犬用のホカホカ・カーペットだけでは
寒いからという事です。
確かに、今週に入ってから急に冷え込みがきつくなり
まだまだ、赤ん坊の小鉄には辛いものが。

しかし、奥さん。小鉄の物なら何でも買ってきそうです。
そりゃぁ、私達は小鉄みたいに可愛くないけど
一応、家族の一員だし、私達だって寒いんですけど。

これが小鉄の新しいお家。
とっても、居心地が良さそうです。



あんまり、こっちを見ないで!



寝ちゃいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年01月24日 21時14分11秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

アキさんへ
本気ですか?、ジョークですか?
いいんじゃないですか、作っちゃえば。
断固、勝ち取るのだ!

確かに。マ・・・が  失礼!
物欲で釣るしかないかなぁ。
Commented by: たーやん  2008年01月26日 12時17分45秒  URL  コメント編集
人生相談お願い申し上げます。
会社にワンちゃんとニャンコが仲良く暮らせる為の育児休暇申請OKですか?
育児ノイローゼになったらマサは対応してくれるかな~?(一番手のかかるのは、マサだと思われますが・・・)
Commented by: アキ  2008年01月26日 11時57分28秒  URL  コメント編集
ネボコさんへ
まずは指摘を!
「子」ではなく「小」です。
寝る時は、お家に入ってくれる様になりました。

買って来た奥さん、大喜びです。
Commented by: たーやん  2008年01月26日 10時44分37秒  URL  コメント編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Commented by:   2008年01月26日 10時41分45秒    コメント編集
くりすちゃんろなうどさんへ
飼ってる人も可愛いよぉ~。

確かにちっちゃくて可愛い。
ついつい、横になって見つめてしまいます。
Commented by: たーやん  2008年01月26日 10時40分25秒  URL  コメント編集
Unknown
子鉄くん,おうちができて幸せそうですね.
気持ちよさそう…!
かわいいです!
Commented by: ネボコ  2008年01月25日 22時06分39秒  URL  コメント編集
Unknown
やっぱ、かわいいな~

T家の主は「小鉄」に決まりだな
Commented by: kei  2008年01月25日 06時10分53秒  URL  コメント編集
おうち
こんばんは。

うぉぉ。
気持ちよさそう。
もうお気に入りですねぇ
小鉄ちゃんまだまだ
小さいですねーー
ぎゃわいいいい
Commented by: くりすちゃんろなうど  2008年01月24日 22時15分20秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/210-78d8b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
