なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年02月11日 22時03分41秒 更新

久し振りです。

三連休の最終日!
「やっと晴れたよう!」昨日までに家の掃除は済ませておき
小鉄の昼食も早めに!
奥さんと、娘は「バレンタイン」のチョコレートを買いに出掛けるらしい。
と、いうことで私は「乗れるぞ!自転車!」
そそくさと用意をして、さぁ、お出掛け!

しかし、理由も無しに出かけるのも何なので。
PCのメモリーを買おうと思って和歌山市内のPCショップへゴー!

さて、今日のお天気は?
これっ!

そう、ピーカンのお天気。自転車日和。

しかし、このお天気も今日一日限り。
気温も10℃を超え、13℃程。
川の水もなんだか暖かそうです。


こちらもどうかな?

水面にも雲が映り、見ているだけで気持ちが良い感じ。

ついでにこいつも!

冬の日差しとは思えない、暖かな感じの日差しでした。

それで、メモリーの方はと言うと。
1Gを2枚はとても買えませんでした(バルク品だと、ちょいと不安)

まぁ、そんな事は全然関係のない
自転車日よりでした。

本日の走行距離 80Km
平均速度    25Km/h 
1ヶ月振りという事でこんな物でご勘弁を!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2008年02月11日 22時03分41秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

マサさんへ
大丈夫と思っても
「もし、動かなかったら」と、思うと
メーカー品に走っちゃいますね。

気弱なたーやんより。
Commented by: たーやん  2008年02月12日 21時14分17秒  URL  コメント編集
Unknown
こんばんは!
走りましたね!羨ましい!
私も2本の足で走りました!

そう言えば、バルク品も当たればかなり使えますよね!
家、PCが2台有って、私用のはメーカー品を使ってますけど、アキ用に使ってる方はバルク品のメモリー512を2枚、HD160Gもバルクです。
もう2年使ってますね。
Commented by: マサ  2008年02月12日 20時29分35秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/217-c3a6b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
