なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年02月28日 19時50分26秒 更新

いつ、着れる?

いやぁ、寒いです。
もうすぐ3月だというのに。

いつもは、ウィンド・ブレーカーにレーパンにレッグ・ウォーマーという
いでたちで、冬は過ごして来ましたが。
今年はどうにも我慢が出来ずに
ついに買ってしまいました、タイツに長袖のジャージ。
共に、裏起毛の暖かいヤツ。

早速、着てみました。
「おぉ、暖かいじゃん! いい感じ。」
これなら、乗り始めの温まっていない体でも大丈夫。

しかし、折角買ったウェア。まだ一度しか着てません。
このまま、着ずに春を迎えるのか?


パールイズミ製の長袖ジャージ
ロビロンのアンダーウェアの上にそのまま着ても暖かいですよ。
薄手のジャージを下に着込んだら完璧!


タンクトップタイプのタイツ
これもパールイズミ製。
前面部が風を通さない生地を使っているので
脚が冷える事なし。
パンツタイプは下がってくるので私はタンクトップ派。
タンクトップは一度使うとパンツタイプには戻れません。
(お便所の時は困るけど)


ついでに買ったのが
タンクトップのレーサーパンツ。
早く、これだけで走れる春が待ち遠しい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2008年02月28日 19時50分26秒 in メンテナンス等
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

マサさんへ
優しいお言葉、ありがとうございます。
しかし、年度末。
忙しくて(土日も休みなし!)自転車にすら乗れてません。
Commented by: たーやん  2008年03月02日 23時27分19秒  URL  コメント編集
こんばんは!
まだ寒いから着るチャンスはあるのでは?
私は今月末までは着ると思いますよ。
意外と3月って寒いでしょ、ここで油断すると風邪を引いちゃうから、まだ今月いっぱいはね!
Commented by: マサ  2008年03月02日 22時40分29秒  URL  コメント編集
自転車で来い。と
花見は自転車で来いと。
遠くだったらどうすんの?

ご自分で?
意外な才能をお持ちで。(イマイチ、信じ難い)
花見の時にご持参を。
Commented by: keiさんへ  2008年03月01日 00時13分12秒  URL  コメント編集
Unknown
すぐに着るチャンスはきます。
花見の時に…

意外に花見は寒く、着込まないと花なんて鑑賞してられないから


と、
ブログの返事ですが一応ひじきも作らさせていただきました!

あんなに普段飾りつけてるか…と言うと

それは疑問だけど

今日はあとアサリ汁付きで完璧作りすぎだった
Commented by: kei  2008年02月29日 23時28分03秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/219-b9547e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
