なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月15日 20時10分38秒 更新

のんびりしました。

朝の日記に書いたとおり、今日はゆったりと過してます。
奥さんが帰りが遅くなるそうなので
ついでに夕食のおかずも作りました。

自室では久し振りに「CD」、「レコード」を思う存分聴けました。
普段は夜に少しの間だけ聴くので音量は「控えめ」

しかし、今日はちょっと「大き目の音量」で。
たまにはスピーカーに「ガツン」と気合を入れないとね。

オーディオ
自室のオーディオ・セット。
この時は「カーペンターズ」が流れてました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2009年09月15日 20時10分38秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

のんびり
こんばんは。のんびり好きな時間を過ごせて良かったですね~
それにしても、キレイ!にしていますね…。
さすが~ 自室=オーディオルーム 
スピーカーにも身体にも、気合いを入れてますね(笑)
Commented by: mokumama  2009年09月15日 21時04分58秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
自転車とオーディオ、これだけが趣味ですから。
身体の方は気合を入れ過ぎました。筋肉痛です。

オーディオと本以外は何も無い部屋ですからきれいに見えます。
Commented by: たーやん  2009年09月15日 22時39分58秒  URL  コメント編集
No title
たーやんさん、この日は雨で、ホントのんびりしていたんですね。
天気が良いと走りたくなっちゃいますが、雨だと逆に諦めがついて、こんな日も良いですね~。
プリアンプ、なんか凄そ~う。

それと、夕食のおかず作りまで…
奥さま、喜んだでしょう。
Commented by: hiro  2009年09月16日 19時51分23秒  URL  コメント編集
No title
すごい!!キレイなお部屋
ウチなんて・・・空き巣に入られてもわからない(爆)
それにしても。。。
自転車とバレーじゃ使う筋肉が違うんですかぁ?
筋肉痛なんて。。。私は3日後くらいですよ(大笑)
Commented by: snap-k  2009年09月16日 21時54分07秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
奥さん喜びました。
しかし、そこには私なりの「計算」があるのです。
でも、奥さんもその事は知ってるでしょう。

つまり、私は奥さんの「掌」で踊らされてるのです。
Commented by: たーやん  2009年09月17日 18時28分02秒  URL  コメント編集
kさんへ
いやいや、写真は撮りようですから。
フレームから外れればわかりません!
Commented by: たーやん  2009年09月17日 18時30分32秒  URL  コメント編集
No title
自室で一人、好きな音楽に聴き惚れる。
私の夢です!うらやましいです。
今は妻の許可の下、リビングにスピーカーを置いている身です。。
Commented by: パンダヘッド  2009年10月04日 22時17分03秒  URL  コメント編集
パンダヘッドさんへ
リビングにスピーカーを導入して「サラウンド」を楽しみたい!
そんな事奥さんが許しちゃぁくれません!
ですから一切合財を自室に持ち込んで閉じ篭ってる訳です。
それでも、時々奥さんは監視に来ますが。
Commented by: たーやん  2009年10月09日 18時23分05秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/22-951e568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
