なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年03月09日 21時47分53秒 更新

「伊咲亭」どうなった?

年度末の3月、土日も休み無の日々が続きます。
今日は午前中に仕事を終わらせ、久々に自転車に。

3月に入って気になっていた「伊咲亭」
2月、Openと聞いていたので
「もう、開店してるかな?してたらちょっと食べてみようかな」と。

やっと、春めいたこの頃。
空の雲にも冬の冷たさは感じられず、春の趣です。

こんな感じ


さて、
「伊咲亭」ですが、まだOpenしてませんでした。
看板には「3/22 Open」と、してありました。
3/22・・・!
私の誕生日ではないですか!
いやいや、オーナー、中々やりますな。開店日をこの日にするとは!
センス、いいですよ。

誰か私の誕生日プレゼントに招待してくれんかのぉ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2008年03月09日 21時47分53秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (7)

コメント一覧

マサさんへ
マサさん、アヤツはそんな事は言いません。
私に似て、憎まれ口の一つでも口をつくのではないかと。
Commented by: たーやん  2008年03月11日 18時19分52秒  URL  コメント編集
こんばんは!
おっ!誕生日ですか!
早いけど、おめでとうございます!

このお店に家族と行ったら、良い記念になりそうですね!
お子さんに、お父さん誕生日おめでとうなんて言われたら嬉しいでしょ!
Commented by: マサ  2008年03月11日 00時27分38秒  URL  コメント編集
Unknown
弁当は350円 
水を合わせて450円

ママは今ダイエット中・・・
のはず

真衣の弁当からおにぎり頂きました

ここんとこ和歌山城ばかり行ってる
おばママです

今月、従姉妹さんとランチ予定だよ
Commented by: kei  2008年03月10日 19時07分17秒  URL  コメント編集
keiさんへ
何を言う!
12/3よりは断然いいぞ!
Commented by: たーやん  2008年03月10日 17時43分01秒  URL  コメント編集
Unknown
私もそっちに帰るたびに見てたけど
なかなか進んでないな~って思ってました

しかし、縁起が悪い
オープン日変更するように
店に連絡してあげないと・・・
Commented by: kei  2008年03月10日 08時40分56秒  URL  コメント編集
mayuさんへ
それ!いいかもしんない。

お値段、味、雰囲気
レポートしますので暫らくお待ちください。
Commented by: たーやん  2008年03月09日 23時31分05秒  URL  コメント編集
Unknown
昨日今日と東京も暖かかったですよ!
そのかわり花粉もすごかったみたいで、花粉症デビュー?な私はクシャミ鼻水目の痒み。。。大変です(^_^;;)

誕生日にオープンって事は是非その日に予約して行ってみては?
楽しみです(笑)

Commented by: mayu  2008年03月09日 23時25分07秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/221-3f8ae833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
