なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年03月23日 18時04分52秒 更新

自転車に乗りながら

年度末で忙しい中、日曜日の今日もお仕事。
しかし、午前中に仕事を終わらせ。
いざ!自転車に。
忙しいのに休めば良いと思ってる方も居てるでしょうが
そこは、自転車乗り。時間を見つけて、いや!作ってでも乗るのです。

今日は道端に春を見つけようとデジカメを持って出発。

道端で見つけた花々です。
しかし、花自体に疎い私。誰か花の名前をおしえて!







これは近所の風景です。
これは花の名前は結構ですから。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2008年03月23日 18時04分52秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

Unknown
こんにちは
先日は、情報有難うございました。

しかしながら、現在在庫がないようです。

知り合いを通じて、現在探しております。

もし入手しましたら、ご連絡いたします。
Commented by: ピラータ  2008年04月01日 16時04分25秒  URL  コメント編集
ありがとうございます
ご返答有難うございます。
私も繰りーとは、以前纏め買いしましたが、シューズがなく、無駄だったのか?と、がっかりしておりました。
カワハラダは、私も、利用しているお店の一つです。
と言っても、通販です。

早速問い合わせてみます。

ありがとうございました。

今後も、宜しくお願い致します。
Commented by: ピラータ  2008年03月25日 07時34分05秒  URL  コメント編集
こんばんは!
春は写真の撮りがいがありますよね!
来週からは桜を咲き始めるから、写真の撮りがいがあります。
CR沿いで桜並木を走ると春を感じますよね!
Commented by: マサ  2008年03月24日 21時48分21秒  URL  コメント編集
和音さんへ
ありがとうございます。
菜の花を撮る為にわざわざ出掛けましたから。

でもやっぱり春ですね、いろんな花が咲いてました。
Commented by: たーやん  2008年03月23日 23時29分01秒  URL  コメント編集

やっぱり大阪より暖かいんでしょうね。菜の花なんか満開じゃないですか。全部きれいです。
Commented by: 和音  2008年03月23日 23時15分43秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/225-141dad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
