なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年05月06日 18時38分34秒 更新

GW最終日ですが・・・

世間ではまだ今日は休日。
しかし、私は午後から出勤(夜勤)です。

こんなに天気が良いのに。
この天気の良さが私を自転車へと走らせる。

「えぇい、午前中だけでも乗っちゃえ!」
と、言うわけで
乗っちゃいました。行き先は「広域農道」
「広域農道」とは、私達の税金を使った「農道」です。
山の中腹を走る「国道」のような「農道」
車もほとんど通らず
自転車にはもってこいの道です!

山の中腹を走ってますのでそれなりのアップダウンがあり
なかなか走りご耐えがあります。

そんな「農道」を23km程走って来ました。

さぁ、午後からの仕事を頑張りますか!
関連記事


2008年05月06日 18時38分34秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

マサさんへ
どうしてこうも「農道」は立派なのか?

マサさんの所もそうなのでしょうか?
まあ、自転車に乗る者には交通量が少なく
適度なアップダウンがある「農道」は楽しいのですが。

掛かる費用の出所を思うと・・・
Commented by: たーやん  2008年05月08日 23時23分23秒  URL  コメント編集
ピラータさんへ
それは良かったですね。
愛着のある品物はずっと使いたいものですからね。

連絡、楽しみに待ってます。
Commented by: たーやん  2008年05月08日 23時19分33秒  URL  コメント編集
Unknown
コメント有難うございます。
こんばんは
例のものは、取り寄せ中です。
入手可能との事、。
一安心しております。
入手後、ご連絡いたします。
ご心配頂きまして、有難うございます。
おかげさまで、何とか、今までの愛用品を手放さなくて済みそうです。
Commented by: ピラータ  2008年05月08日 23時13分52秒  URL  コメント編集
こんばんは!
農道ですか!
こっちも小田原に向かう途中にあった気がしました。
一度、走ってみよう!
Commented by: マサ  2008年05月06日 22時42分36秒  URL  コメント編集
ピラータさんへ
お仕事、ご苦労様でした。
もう、早起きして乗るしかないです。

自転車が私を呼んでいる。
Commented by: たーやん  2008年05月06日 20時55分10秒  URL  コメント編集
Unknown
私も仕事でした。
あ~~あ 自転車乗りたい。
Commented by: ピラータ  2008年05月06日 19時33分16秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/235-7647dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
