なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年06月22日 00時56分19秒 更新

最近の体調

ここ2ヶ月の間、右膝が全体的に腫れており
歩くのも違和感があり困っていました。
(でも、バレーの試合があったので右膝はサポーターでがっちり固定して出ました)
その間もシップ薬を貼ったり、マッサージをしたり。と、色々やってましたが
一向によくならないのでついに医者に行って来ました。

『骨には異常はないけど、水が溜まってるね』といわれました。
『水が溜まってる!?』初めてです。こんなことなったのは。

早速、膝の裏の方の水を注射器で抜いてもらいました。
約20cc、かなりネットリしてました。
『長い時間で溜まったんだねぇ』と医者には言われました。

『何かスポーツしてる?』『週1回バレーボールと週末は趣味の自転車で100km程』
『自転車、当分禁止ね』


ショックです!
当分、私はふて寝をします。あしからず。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年06月22日 00時56分19秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

マサさんへ
痛みはなかったのですが、違和感がねぇ。
しかし、私に『おとなしく。』は無理!
Commented by: たーやん  2008年06月22日 01時16分33秒  URL  コメント編集
こんばんは!
膝に水が溜まると痛みも有ったのでは?
辛いですね・・・
しばらくは大人しくですね。
無理をしないで下さいね。
Commented by: マサ  2008年06月22日 01時08分41秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/241-13d2c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
