なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年07月01日 20時57分34秒 更新

どうしたものか

膝の具合が悪くなって約3ヶ月。
なかなか治りません、いや前より悪くなってるような。
だんだん膝の違和感が大きくなり、歩くのも変な感じに。
それに加えて運動が出来ないせいか脚にむくみ出て取れない。
毎日、マッサージをして『むくみ』を取る始末。
これをしないと、脚全体に『むくみ』が出てだるいような痛いような感じが。
一体どうしたんだろう?
今は、お尻までだるくなってるような。
また、医者に行くほうがいいのかな?  治るのかな?
徹底的に脚を休ませる方がいいのかな?

最近は脚を気にして動きが鈍くなってきた(歳のせいじゃないよ!)

どうしたもんだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト


2008年07月01日 20時57分34秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

ヒロさんへ
コメント有り難うございます。
実は私も左足大腿骨を骨折しまして5cmほど短くなってるそうな(足にはまだチタンの棒が入ってます)
それと加齢?のせいで筋力が落ちているのもあるのでしょう。
暫らく休息をとって少しづつまた始めるつもりです。
Commented by: たーやん  2008年07月06日 08時40分35秒  URL  コメント編集
私も以前に膝が…
いつも、コメント頂きありがとうございます。
私も以前、同じようなことがありました。
かなり前ですが、私の場合交通事故が原因で左膝を痛めております。
事故後、1年後に左足全体がむくんで歩くのも痛く、整形外科にいきましたが原因不明でした。
でも時間が立つにつれてそれなりになおりましたが…。
自転車をはじめた頃も、少々不安がありましたが、今はペダルをこぐ事で、調子がいいみたいです。(笑)
ところで、やはり炎症を起こしているのでしょうか?
それとも何か別に原因があるのでしょうか?
私もいち医療従事者として心配ですね。
お大事になさってください。
Commented by: ヒロ  2008年07月04日 09時09分42秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/243-d99c15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
