なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年10月11日 18時52分41秒 更新

夜勤仕事

夜勤といっても12時30分から21時30分まで。
深夜には及ばないので,全然楽チン。
普段は寝るのも深夜0時を回る事があるので,生活サイクルに特に変化はありません。

この12時30分からの勤務というのがなかなかアレです,私には都合が言いのです。
ちょっとゆっくり起きても自転車に乗れるのです。
約2時間ほどは乗れます。これからは日も短くなるため早朝とか夕方にはもう暗くなっています。
それを気にしなくて乗れるのです。
この夜勤シフト,私にはちょっといいかも!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2008年10月11日 18時52分41秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

hiroさんへ
でしょ、でしょ。
これからは少し寒いくらいですから、汗も対してかかないので夏のときのようにシャワーを浴びてから出勤ということもなく、丁度いいですよ。

でも、今は土日がなく朝からの出勤なので一人でばかり走ってます。(普段も一人だったけど)
Commented by: たーやん  2008年10月13日 10時24分04秒  URL  コメント編集
い~いなぁ。
こんばんは。
先ほどは、友達申請ありがとうございます。
こちらこそ、末永くお側において下さい。(笑)

さて、本題ですが、すごく良いシフトですね。
私なんて、夏は暑いものだから、朝の4時30分に起きて、2時間ほど走って自宅に帰ってくるなり、職場へ行く用意をします。
お陰で、寝不足ですね。(睡眠時間は 4~5時間くらい)
只、お昼休みの時間は爆睡です。

今は、朝が明るくなるのが遅くって、よく走れても1時間くらいです。
その代わり、木曜日が休みなので、この日はドド~ンと走ります。

たーやんさんの時間帯は理想的ですね。
羨ましいですよ。
Commented by: hiro  2008年10月11日 22時56分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/252-ab38a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
