なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年10月24日 18時23分46秒 更新

久々にやりました。~その後

ピカピカになった愛車。
綺麗になったその姿でまだ乗ってません。(だって天気が悪いからね、まだまだ汚したくないですから。 床の間には飾ってませんよ)

さて、愛車の保管場所ですが自室に保管してます。
随分前に初めてのオーダー車が盗難にあった事があるので、それからはずっと家の中です。
今は他の部屋に置くと怒られるので自室に匿ってます。

その、ピカピカになった愛車。
ふと見ると「ニヤニヤ」しながら眺めてる私がいるのです。
「いやぁ、美しいなぁ!」と一人悦に入ってる私がいるのです。
他人(嫁でも)が見るとおかしい光景。いやいや、自転車乗りにしか判らない光景です。
皆さん!皆さんはそんなことはありませんか?


これを見ながら『ニヤニヤ』してます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
スポンサーサイト


2008年10月24日 18時23分46秒 in メンテナンス等
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

snap-kさんへ
snap-kさんもニヤニヤですか。
そうですよねぇ、ニヤニヤしますよねぇ。

snap-kさん、趣味は違えども貴方は私の仲間です。
バンザ~イ!
Commented by: たーやん  2008年10月25日 21時25分04秒  URL  コメント編集
mayuさんへ
駆動系の掃除は相方さんですか。
mayuさんは当然フレーム担当ですね。
違ったかしらん。

私はそろそろ、床の間じゃなくて神棚に飾られる歳ですから。
Commented by: たーやん  2008年10月25日 21時21分50秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
アザは大丈夫です。
週末は朝勤なのでこっちも乗れないんですよ。
ですから、今日ちょっとだけ乗りました。

町内会長ですか、大変ですね。
私も去年そうでした。(私の町内会は問題児?が多くて大変でした。かなり前の日記のも書いてありますけどね)
hiroさんのところは大丈夫?
Commented by: たーやん  2008年10月25日 21時18分43秒  URL  コメント編集
わかります
私も物は違いますが磨いてニヤニヤしたりします
嫁は病気だと言って相手にもしてくれませんが・・・(笑)
男のロマンですよね?ん!違うか??
Commented by: snap-k  2008年10月25日 19時08分46秒  URL  コメント編集
Unknown
床の間ライダーって単語があるけど(笑)
実際に床の間に飾ってる人はいるのかしら?

ウチの相方
駆動系のメンテはしっかりやりますが、
フレームの汚れとかはどうでも良いそうです。
なのでブトグやってる皆さんとは違いますね。
Commented by: mayu  2008年10月25日 00時46分38秒  URL  コメント編集
その後
奥さんやってキタ~。で終わっちゃいましたけど…。
顔にアザなどできてませんか?(シンパイ)

わかりますよ~。
止めどなく綺麗にすると、そりゃ誰だって嬉しいものです。

グリスアップまでされて、ピッカピカのロードバイク床の間に飾るのはもったいない。
やはり、見せびらかしに行かないと…。

週末は良いお天気みたいですよ。

私の週末は、町内の旅行で走れな~い。
今年、町内会長をしていてどうしても抜けられないのです。

Commented by: hiro  2008年10月24日 23時00分24秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/257-e8d4f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
