なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年10月25日 20時19分49秒 更新

出勤前の時間に

この前の休日に愛車を綺麗にしてから初乗りです。
出勤前のみじかい時間でしたが乗ってきました。
いつもは「河南道路」ですが今日は、
  「広域農道」です。
紀ノ川沿いの「河南道路」と違って
「広域農道」は山の中を走る道です。ですから、当然平坦な道はありません。
上るか、下るかのどちらかです。
いつもはもう少し距離を伸ばして走るので結構辛いのですが
今日は写真を撮りながらなので、ちょっと楽だったかな。

少しの時間でしたが「もう少し、走りたかったな」と思えた気持ちの良いライディングでした。

其れでは画像の方をお楽しみ下さい。


広域農道への入り口です。

これが広域農道。
平坦なところは全く無し!
普段は広くて車もあまり通らないので走り易いのですが。
現在は『京奈和道路』建設のため10tダンプが結構走ってます。
それでも、R24よりは全然走り易いですが。







広域農道はこんな山の中を走ってます。

坂道ばかりだと嫌でしょうから
その道端にあった花もご紹介!










では、最後に
紅葉が始まったかな?


今回の日記は写真に逃げちゃいました。
それでは、また!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
スポンサーサイト


2008年10月25日 20時19分49秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

当りです。
ちょっと、いじってみました。ピカサ2です。
結構簡単に画像処理できますよ。

ヘへへ、美味しそうでしょう。和歌山は柿も有名なんですよ。

福井の方は雪が積もるとなかなか解けないんでしょうね。
こちらは積もっても二、三日もあれば無くなってしまいますから。
これからの貴重な晴れの日を楽しんでください。
Commented by: たーやん  2008年11月02日 12時02分24秒  URL  コメント編集
マサさんへ
そろそろ、山の方へ走っていくのが楽しみになってきましたね。
お天気の良い日にお弁当を持って行きたいものです。
マサさんはアキさんと一緒だからいいなぁ。
Commented by: たーやん  2008年11月02日 11時55分45秒  URL  コメント編集
気持ちよかろう~に!
おぉ~っ、ピッカピカのロードに乗って、久しぶりに気持ちよかったでしょ。

花も綺麗に撮れています。
かわいい花もいっぱいですね。
まわりがフォーカスぽい所は、画像処理されたんでしょうか?

それと、さすがは和歌山ですね。
みかんが・・・。

福井は急に寒くなり、紅葉がかなり色づき出しました。
だんだん、ロードに乗る時間も、日もなくなりそうです。
Commented by: hiro  2008年10月28日 17時43分46秒  URL  コメント編集
こんばんは!
気持ち良さそうな道ですね!
自転車をきれいにした後走ると気分いいですよね!
家の方も小田原を越えて、箱根に向かう途中に似た雰囲気のところがあります。
もうすぐ紅葉の時期だから行ってみようかな!
Commented by: マサ  2008年10月27日 22時56分36秒  URL  コメント編集
ひーたろうさんへ
新潟ですか、これからはもう雪が降ったら乗れなくなりますね。
こちらはまだ半袖でも大丈夫ですね。
龍神スカイラインはこれからが紅葉が見頃ですか。
こちらに来た時は高野山に是非とも自転車で。
Commented by: たーやん  2008年10月26日 09時12分13秒  URL  コメント編集
こんにちわ
和歌山はこれから紅葉ですかね?
自転車にはいい季節かもしれませんね^^
新潟はそろそろ限界です・・・T.T
夫さんが関西出身なのですが、
龍神スカイラインってところが気持ちいいんだよー
って言ってました。
今度実家に帰ったら、関西でも自転車乗りたいと思います
Commented by: ひーたろう  2008年10月25日 20時58分28秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/258-19c53cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
