なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年11月03日 11時35分41秒 更新

我が家の玄関

我が家の玄関です。
奥さん結構、何かと飾るのが趣味です。
季節に応じて、または掃除の度に(奥さん、二日に一回は大掃除です)
現在は「ハロウィン」に合わせて
こんな感じになってます。




この「どんぐり」は奥さんの実家で拾ってきたそうです。

こんな感じに小さいものを『コチャコチャ』と飾るのが好きなので
他人事ながら「掃除の時は大変だろうなぁ」(時々、私も掃除はさせられる)と、思ってしまうのです。

皆さん、如何でしょうか?
どうか「可愛い!」と、一言。お願いします。(奥さん、喜びます!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年11月03日 11時35分41秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

hiroさんへ
hiroさん、エライ!
私の奥さん、それを聞いたら
泣いて喜びます、そして『貴方も頑張りなさい』と。

よってこのhiroさんのコメントは伏せさせて頂きます。
Commented by: たーやん  2008年11月10日 11時48分53秒  URL  コメント編集
可愛いです!
うん、可愛いですよ。

こまめに変えられて、季節感がありいいじゃないですか。
内なんか、飾る場所を何カ所も作っているのに
飾るものは、クリスマスとお正月のみです。
それも、飾るのはワイフでなくって、私です…

この点、たーやんさんの奥さんはエライ!
Commented by: hiro  2008年11月06日 06時25分30秒  URL  コメント編集
ひーたろうさんへ
奥さん大好きです!。
毎年、家族を引き連れてディズニーランドへ行きます。
そのためにパートに行ってる位ですから。
Commented by: たーやん  2008年11月03日 23時19分58秒  URL  コメント編集
マサさんへ
本当に急に寒くなって来ましたね。
マサさんはこれから『マラソン』の季節でしょうが、私は冬眠に入ります。
これからの時期は充分にウォーミング・アップをしてくださいね。
Commented by: たーやん  2008年11月03日 23時17分19秒  URL  コメント編集
こんばんわっ
かわいいじゃないですかっ!!
奥さまはディズニー好きですか??
我が家も去年はかぼちゃの置物を置いてたんですが、
今年はすっかり忘れて押入れの中でした・・
反省・・・
Commented by: ひーたろう  2008年11月03日 19時46分59秒  URL  コメント編集
こんばんは!
秋ももう終わり、ハロウィン!
可愛いですね!
どんぐりが季節感あって良いですね。
Commented by: マサ  2008年11月03日 18時23分10秒  URL  コメント編集
ありがとうございます。
「家の中に季節感・・・」
そう言ってもらえると奥さん喜びます。

3年変更無しと言うのもなんですが、我が家では帰って来たら
変ってた。はよくあるケースです。
Commented by: たーやん  2008年11月03日 15時42分16秒  URL  コメント編集
可愛い!
家の中にも季節感あっていいですね~
うちなんか少なくともここ3年くらいはレイアウト変更なしです・・・
でも、掃除させられるのは・・・ちょっと・・・(笑)
Commented by: snap-k  2008年11月03日 13時48分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/260-0f4faef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
