なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年11月17日 23時49分20秒 更新

もうすぐ試合です。

週に二回、バレーボールが好きな仲間が集まって
バレーボールを楽しんでます。

今度の日曜日、11月23日(日)男女混合のバレーボールの試合があります。
1チーム6名(女子は2名以上)
ネットの高さは2m30cm
女性にはちょっと辛い高さかな?

わがチームの年齢構成は10代~50代。
非常に幅が広い、おまけに経験者もいれば全然無しの人もいます。
同じ練習をしていても、10,20代は平気な顔をしていても40,50代は青息吐息。

そんないろんな人が集まったチームで出場です。
試合も楽しんでやればいいんですが、やっぱり勝ちに拘るので
試合中は怒号が飛び交います。
『フォローが遅い!』『ブロックをサボるな!』等々。
ヤンヤヤンヤと言いながらやっとります。

それでは我がチーム『ポニョ』(今回のチーム名はこれ!)の紹介。


高校生で~す。


中学生だよ~ン。(DAIGO?)


信じられないけど親子です!(お祖母ちゃん、お孫さんではありません)


見ての通りのおじさんです。


パスの練習風景。準備運動程度かな?


今日の練習に集まった人たち。
練習の後に写真を撮ったので女性陣からクレームがつきました。
『化粧が落ちてから撮るなぁ!』

何処まで頑張れるかは判りませんが怪我をしないように頑張ってきます。

結果はまた後で。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年11月17日 23時49分20秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

メタボ阪本さんへ
応援期待してます。
こっちも皆の足を引張らないと良いのですが。
後の「ドンチャン騒ぎ」の方が楽しみかな?
Commented by: たーやん  2008年11月21日 18時58分58秒  URL  コメント編集
試合
勝ちましょうねo(^-^)o
ベンチ温めます!!!
トホホ(ToT)
Commented by: メタボ阪本  2008年11月21日 18時10分01秒  URL  コメント編集
kさんへ
応援有り難うございます。

最近は運動量より食べる量が多くなり
私もメタボ予備軍です。
お互い気をつけましょうね。
Commented by: たーやん  2008年11月19日 22時04分21秒  URL  コメント編集
見習いたい
自転車に乗って、運動して・・・凄いです
見習いたいけど・・・気持ちだけ(爆)
ああ~こうやってメタボは進行していくんだなぁ~(泣)
試合がんばって下さいね~怪我しないように
Commented by: snap-k  2008年11月18日 18時49分54秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/264-31793c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
