なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年11月19日 21時08分22秒 更新

新しいお家

急に寒くなった今日、犬小屋が小さくなってずっと外で寝ていた小鉄。
今日も外で震えながら丸くなっていました。
『このままじゃぁ、マズイなぁ』と、言う事で
奥さんと一緒に新しい少し大きめの犬小屋を買いに行きました。

前の小屋は見てくれを考えてロッジ風犬小屋でしたが、
前の日記の書いたとおり、小鉄が家を家事ってボロボロになってました。
今回はプラスチック製、多分齧るんだろうけど洗うのは楽かな?
で、こういうのになりました。

小鉄の新しいお家です!




早速、齧ってました。
『こらぁ、小鉄!齧るなぁ!』

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年11月19日 21時08分22秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

suzuranさんへ
賢そう。ですか。
私立ちは「オバカ小鉄」と呼んでおります。

出来の悪い子供ほど可愛い!と,言う事で家族皆で体中を撫で回しております。
Commented by: たーやん  2008年11月28日 17時27分46秒  URL  コメント編集
こんばんは^^
先ほどはご訪問頂きありがとうございました^^
小鉄ちゃん、可愛いですね~
そして、賢そう~
我が家はネコちゃんを飼っていて、ワンコちゃんを飼ったことがないのですが、こんなワンちゃんだったら飼ってみたいなぁ~。
Commented by: suzuran  2008年11月27日 23時38分41秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
あまりにも震えてるから買ったんですが。
1年持つのか心配です。

メリハリした顔立ち。
あやつに伝えておきます。喜ぶかな。
Commented by: たーやん  2008年11月21日 01時17分48秒  URL  コメント編集
kさんへ
確かに主張してます。
齧るのはその印なんでしょうか?

気に入ってるようですが。
Commented by: たーやん  2008年11月21日 01時14分55秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
新築なのに、もうボロボロにしてるんですよ。
あっちをカジカジ、こっちをカジカジ。
Commented by: たーやん  2008年11月21日 01時12分49秒  URL  コメント編集
良かったね!小鉄ちゃん
こんばんわ。小鉄ちゃんかわいいですね!
メリハリとした顔立ちが何ともいえず良いですね。
だんだん冷え込んでワンコだって寒いですものね。
良かった、良かった。
Commented by: mokumama  2008年11月20日 21時51分43秒  URL  コメント編集
Unknown
おぉ~新築だぁ~!!
小鉄君・・・・勝ち取ったって顔ですね(笑)
非常に凛々しいです
Commented by: snap-k  2008年11月20日 20時50分54秒  URL  コメント編集
Unknown
おぉ~、小鉄ちゃんの家が新築だぁ~。
前のロッジ風のお家は、齧られてボロボロでしたものね。
新しい俺の家だ! って感じが写真からうかがえます。
Commented by: hiro  2008年11月20日 03時13分43秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/265-b2a34d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
