なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年12月05日 18時10分04秒 更新

半年振りです。

気持ちの良い天気だったので久し振りに「高野山」に行って来ました。
前日から「明日は高野山に行くぞ!」と思っていたので
自転車を綺麗に掃除して整備もバッチリ!
(予備タイヤもちゃんと用意しましたよ)
服装は気温に比べると「やり過ぎるかな?」と、思うくらい真冬の装備。
しかし,高野山の気温と帰りのダウンヒルを考えるとこれくらいしとかないと。

登ってる途中は汗をタラタラ、しかし高野山につくと今までの暑さが嘘のよう。
寒いくらいです。
気温は12℃程あるのですが空気が違うんです。冷たい!
立っていると足元から冷えてきます。底冷えがするんです。
さすが「高野山」!

平日のせいか、観光客が殆んど居ません。
休日なら道路の両脇に車が隙間なく並んで止まってるのですが、
今日は1台も止まってません。
駐車場も数台の観光バスが停まってる位です。

「こんな静かな高野山もいいなぁ」

でも、体が冷えてきたのも会って早々に退散です。
「うぅ~、寒い~」「燃料?を補給して早く降りようっと。」

写真はここをクリックしてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
スポンサーサイト


2008年12月05日 18時10分04秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/268-df463430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。