なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年12月05日 20時07分58秒 更新

行って来ました。

見てきた映画は
「ハッピー・フライト」
「ウォーター・ボーイズ」「スゥイング・ガールズ」の矢口史靖監督作品です。

TVでのCFで大体の雰囲気は判っていました。
奥さんも「面白そう」と,言っていたので奥さんの反対は無し。
問題は娘です。普段は私に似て「洋画」好きの11歳の彼女。
「面白い?」と,懐疑的です。
「絶対,面白いから」と私。
「面白くなかったら本を買ってね」
そんな条件付で家族皆で同じ映画を見ました。

お話は,一人の人物にスポットを当てるのではなく
「空港で働く人々」の悲喜交々。
まだ上映中なので内容は詳しくは書きませんが中々面白かったですよ。
家族で「面白い台詞まわし」「演技」に声を出して笑ってました。
回りの人は気にせずに私達だけが大きな声で笑ってました。
奥さんも見終わった後で「私達の声,一番大きかったねぇ」と,言ってました。

やっぱり矢口史靖監督は面白い!台詞,演技ちょっとした細かいところが面白いです。
「ニヤッ」と笑って「今の所の面白さ,解かるかなぁ?」と,私の心をくすぐってくれました。

さて,娘の評価は?
帰りに本を買わずに済みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト


2008年12月05日 20時07分58秒 in 映画、本
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/269-4efffd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
