なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月28日 11時38分31秒 更新

久し振りの日曜休み、そして「へたこいた」

久し振りの日曜日の休日。
理由は、
娘の学校行事、PTA主催の「親睦会」
私は「ソフトバレーボール」に出場。
先生方も含めて計8チーム。
予選リーグを突破して決勝トーナメントへ。

結果は3位。優勝、準優勝チームは日頃からソフトバレーを楽しんでおられる方ばかりだから
こんなもんでしょう。

午後からはやっぱり自転車ですなぁ。
今日は五条から富貴へと行くコース。
ソフトバレーの「クールダウン」のつもりでノンビリ走るつもり。

「疲労」が溜まっているせいか脚が思うように回らない。重たく感じる。
それでも以前に比べれば「あれ?こんなモンだった?」って感じ。

コースと高低差。

途中で大変なことに気付く。
なんやかんやで約70kmの行程だったけど、途中休憩した時に
心拍計「サイクリンク」のリスタートのスイッチを押すのを忘れてる。
よりによって心拍の上がる一番坂のきつい所で。

家に帰ってPCで確認するとサイクリンクでは走行距離40km、30kmもロスしてた。

へたこいた!

消費カロリーも1600kcalほど、たぶん2000kcalは超えてた筈なのに。

へたこいた!

田んぼ
もうこんな風に刈った稲を干すなんて滅多に見ることが出来ない。
今や、稲を刈ったら即、「藁くず」です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事


2009年09月28日 11時38分31秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/27-24884d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
