なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年12月06日 20時47分42秒 更新

初雪?

昨日の天気予報通り,雨が上がった後
気温が下がり始めました。
昨日の暖かさと打って変わって今日は寒い!
まだ雪は降らないだろうと思っていましたが
朝から白いものがちらほら舞い始めました。
積もるほど降りはしませんが,今年初めての雪かなぁ。

山の方は,結構降ってるらしく山の姿が見えません。
多分うっすら積もるんじゃないかな。

つい二日前までは高野山に自転車で登ってきたのに。
もう来年まで高野山は無理かなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト


2008年12月06日 20時47分42秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

マサさんへ
海岸沿いですかぁ,風が強そうだなぁ。
(ヘタレなバイク乗りなもんで)

車で行って海岸沿いを走る。と,いう手もありますね。
今度は「山の中」ではなく「海岸」の写真を乞うご期待!
Commented by: たーやん  2008年12月12日 19時10分13秒  URL  コメント編集
こんばんは!
そろそろ雪ですね。
というか、こっちは雪は余り降らないけど、路面凍結があるから、山は厳しいかなぁ~
冬場は海岸沿い専門に走るしかないかな。
Commented by: マサ  2008年12月08日 22時52分57秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/271-2dc485b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
