なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年12月08日 12時14分01秒 更新

ご紹介

メッキリ寒くなりました。
とりあえずは寒い朝のご紹介。




今朝は結構冷え込みました。
フロントガラスも霜で真っ白。

さて,私の勤務先ですが「和歌山県立橋本体育館」
「メインアリーナ」(バレーコートが3面取れます)
「サブアリーナ」(バレーコートが1面ほど取れます)
あと,武道室(柔道用の畳を敷いた部分と同程度の広さのフロア)
トレーニングルーム。
他にも会議室等の部屋が10室程。
コンサート等も行える多目的ホールです。

ここの設備の保守管理,点検等を行っているのです。
ですから,そんなにしょっちゅう問題があるわけでもなく
(まぁ,起こらない様に管理しているのであって)
そんなにも忙しくなく,はっきりいって「暇」なわけで。


こんな自然に囲まれたところにあります。



建物自体はこんな感じです。
象徴的な透明なアクリル・ボードで出来たピラミッド部分。
唯一の欠点がここ。
強い雨が降ると,防水の出来が良くないのか
雨漏りがします。この部分入り口のメイン。ホールの部分なのですが
雨の日には雨漏りを受ける「バケツ」が並ぶのです。
まぁ,こんなところで「怠惰な勤務」をしているわけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2008年12月08日 12時14分01秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (7)

コメント一覧

こっちはメッサ忙しいぞ!
最近、更新が多い理由はこれか?

Commented by: おばば  2008年12月17日 08時42分29秒  URL  コメント編集
アキさんへ
仕事でなければ散策するにも良いところなんですが
体育館の設備の保守なので館内に貼り付きです。

某S○○○○社?どこだろう?
Commented by: たーやん  2008年12月12日 19時01分29秒  URL  コメント編集
kさんへ
えっ?
私のファン?それとも体育館のファン?
Commented by: たーやん  2008年12月12日 18時57分52秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
こんなところで「小鉄」を放すと
二度と戻ってこないような気が・・・

きっと,はしゃぎ回って捕まらないと思います。
Commented by: たーやん  2008年12月12日 18時56分23秒  URL  コメント編集
いい所にお勤めですね♪
体育館の周りは自然を生かしているところが多いですよね・・・
私は神奈川県の景勝50選や公園50選の場所に行ってみるのにチャレンジしてるのですが、運動公園として、エントリーされている場所があり、改めて運動する環境ってこんなにいい場所なんだ~って・・・体だけではなく心も健康になりそうです。
私の職場は・・・ここ数日「1/16,000にならないように頑張らなくちゃね!」の言葉が飛び交ってます。某S○○○の社員ではありませんが、某S○○○で仕事してますので・・・S○○○ショック!を切に感じてます。
Commented by: アキ  2008年12月12日 09時09分34秒  URL  コメント編集
職場・・・
え~・・・職場紹介なんて勇気ありますね
すごいなぁ~
ファンが職場に殺到したらどうするんですか?
大変ですよ~(笑)
Commented by: snap-k  2008年12月09日 21時16分26秒  URL  コメント編集
お勤め、ご苦労さま
週4日、こちらに勤務しているのですね。

良い環境ですねぇ。小鉄ちゃん走らせたいですね(笑)

Commented by: mokumama  2008年12月09日 19時21分19秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/272-a3738aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
