なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年12月31日 15時29分21秒 更新

走り納め

今日は今年の走り納めをしようと、天気は良くなかったのですが
近くを走ってきました。
ただ走るだけでは面白くないので、新しいコースを探しがてらペダリングです。
いつも走ってるコースは「紀の川」沿いの平坦なコースか、山の中腹を走る「広域農道」。
今回は距離も短めの起伏に富んだ周回コースを。
以前から目をつけていた勤務先の体育館の近くの道路を走ってみました。
距離は10km程、上るか下るかのコース。
でも、その時の体調によって周回を決められそうです。
遠くに行かないので辛くなったらすぐ止めれそう(軟弱ですなぁ!)
和歌山市まで走ったら往復90kmは下らないから大変。
行ったら絶対走って帰って来なければならず(当たり前か!)
まぁ、「来年からの楽しみ」と、いうことで。

さて、これから私たち家族は和歌山県を脱出します。
行き先は関東方面。
そう、TDLです。新年はTDLからのスタートです(シーにも行くよぉ)
それでは皆さん!良いお年を。

「小鉄」はどうするかだって?
小鉄は「お祖母ちゃん」家でお留守番です。
「小鉄!留守は頼んだぞ、お前の土産は?」「どっちかわからんなぁ」



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト


2008年12月31日 15時29分21秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

明けましておめでとうございます。
私も去年の走り納めは近所を15kmでした(笑)
それとジョギング5kmでしたね。

今年はお互い体に気を付けながら走りましょう!

今年も宜しくお願い致します。
Commented by: マサ  2009年01月01日 19時59分16秒  URL  コメント編集
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

ディズニーランドでよいお正月をお迎えください。小鉄くんにとってもよい1年となりますように。
Commented by: 和音  2009年01月01日 16時00分13秒  URL  コメント編集
良いお年を!
たーやんさん、こんばんは。

いいですね~。
今年最後を飾るライド、羨ましいです。
こちら福井は、雨や雪が降っております。
ホント、小鉄ちゃん留守番がんばるのだぞ!

今年も余すところ、数時間となりましたね。
本当に、今年は色々とありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

Commented by: hiro  2008年12月31日 20時46分27秒  URL  コメント編集
Unknown
いいなぁ~TDL
小鉄君がんばるんだ~
今年は楽しませていただきました
来年もよろしくお願いします
小鉄劇場シリーズ化?どうでしょう(笑)
Commented by: snap-k  2008年12月31日 18時50分46秒  URL  コメント編集
よかった
昨日、おじじ達の和歌山脱出の話したら
パパが
真っ先に「小鉄はどうするの?」と
心配してました

これで、パパも一安心

くそ~一日くらい雨でも降れ~

最近性格いがみっぱなしのおばばでした

よいお年を・・・
Commented by: おばば  2008年12月31日 16時53分49秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/276-3835dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
