なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月05日 23時35分09秒 更新

今年初めての旅行

2008年12月31日、和歌山駅東出口から「野鉄観光バス」に乗って
いざ!「ディズニー・リゾート」へ。
約8時間掛けて最初に到着したのはTDL。
いつもは8時半頃開場なのですが1日は午前2時頃から
入場が可能だとか。
6時になる前から入場。
いつもは人でごった返しているのですが、お正月と「カウントダウン」が終った後のせいなのか?
人出は結構少ない。(これも9時を過ぎればいつもの通りの人出)
おかげで例年に比べればたくさんアトラクションに乗れました。
21時過ぎまで居たので約15時間居た事になります。
さすがに疲れました。

その日はホテルで一泊(オフィシャルホテルじゃないよ、ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテルです。安く上げないとね!)


TDLウェブアルバム←クリックしてね。

2日目はTDS。
ランドの方は結構行ってますが「シー」の方は今回が3回目。
奥さん、今回は「シー」の方に気合が入ってます。
私はよく知らないのですが「ダフィー」のヌイグルミを買うのが目的らしい。
何でも、他の所では手に入らないのだとか。
そしてその目的は達せられたのか?(これはまた別の機会に。でもこれが大変だったんだから)


TDSウェブアルバム←クリックしてね。

今回のように2日間に亘ってディズニーリゾートで過したのは初めてでした。
正直疲れました。でも、ここは何時来ても楽しい!
ここはダラダラと過す所ではありません!「楽しむぞ!」と、気合を入れて遊ぶ所なのです。
そうすればいつでも「ディズニー・リゾート」はその気持ちに応えてくれる所です。

2日間、天気は非常に良かったのですがかなり寒かったです。
午後3時を過ぎると外で居るにはちょっと辛かった、かな。

ウェブアルバムにアップしたので写真はそちらでお楽しみください。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト


2009年01月05日 23時35分09秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/278-5188b723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。