なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月06日 21時13分15秒 更新

ダフィー購入顛末記

お正月に行ったTDS。
奥さんの最大の目的はコレッ、ヌイグルミのダフィーです。
ここでしか買えないからと前日のTDLではお土産の質と量もセーブして
コレに備えました。
そんな事は全然気にもしなかった私。
TDSに入場してから2,3のアトラクションに乗り
奥さんお目当てのお店に行ったのはお昼前。
入る前は「お店どこかなぁ?・・・あった、あった。ここ、ここ。」
喜々としてお店に入りました。

しかし、ダフィーが居ない!
奥さん、お店の中をウロウロと探しまくります。
でも、やっぱりない!店員さんに聞いても
売切れてしまって今日はもう入荷しない、との事。

たちまち奥さん、顔が雲リ今にも泣き出しそう。
「他のお店にもあるかもしれないから、探してみよう」と。
奥さんと娘を引き連れて園内のお店を探しましたが
やっぱり無し!

奥さんの顔を見ると一生懸命気丈に振舞ってましたが、笑顔が笑ってません!
泣いてます。

これはまずいっ!、このままではTDSを心から楽しめない。
「さっきのお店に行こう!」
娘と奥さんを置き去りにする位に足早に先程のお店に。

「すいません、コレって売り物ですか?」
椅子に腰掛けた大きなダフィーを指差しました。
「ハイ。でも5万円ですけど、よろしいですか?」「品物は奥から新しい物を持ってきますが」
「これくださいっ!」
買ってしまいました。それもカードで。
「それと配送でお願いします」

振り向くとやっと到着した奥さん、泣き顔が笑顔に変わってる。
これでTDSを楽しめる。そう思った次第です。

しかし、私は馬鹿だ。

コレがそのダフィーです。


名前は我が家らしく「くま吉」になりました。

でかい!・・・やっぱり私は馬鹿だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト


2009年01月06日 21時13分15秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

hiroさんへ
小鉄がそんな事をしようものなら
きっと小鉄は我が家にいる事が出来なくなるでしょう。
奥さん、きっと小鉄を放り出します。

奥さん、毎日「くま吉」を眺めてはニヤニヤしてます。
Commented by: たーやん  2009年01月09日 16時34分01秒  URL  コメント編集
Unknown
こんばんは~

しかし、でっかいクマですね。
小鉄ちゃんの餌食にならなければいいけど…。

う~ん、5万円は高い!
Commented by: hiro  2009年01月08日 23時12分03秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
ハハハ
毎回、奥さんの演技力に騙されてるのに
学習能力のない哀れな旦那でございます。

私もTDL,TDS位なものですよ。
ディズニーは一度行けば考えが変わりますよ。
Commented by: たーやん  2009年01月07日 23時47分30秒  URL  コメント編集
やっぱりたーやんさん!
良い話ですね!こちらまでキュンとなりました。
男の人は、本当に優しいと思います。
いつも大きな愛に包まれて、奥様はしあわせですね~

実は、主人とはまだ行ったことは、ありませんが…
興味がなさそうなので話題にも出ませんね~(笑)
うらやましい…
Commented by: mokumama  2009年01月07日 02時00分15秒  URL  コメント編集
アキさんへ
園内でしか販売してないらしいです。
以前は和歌山市内にもストアはありましたが
今はありません、大阪まで出ないと。

いじらしい泣き顔で無言で訴えてください。
男はそれで心が痛みます。

ディズニー・リゾートには毎年行ってますね。行きも帰りも夜行バスの強行スケジュール。(安く上げないとね)
Commented by: たーやん  2009年01月06日 23時58分17秒  URL  コメント編集
すごい!
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

って・・・5万円ですか?
ディズニーストアは近くにないのでしょうか?
でも、きっとあの場所で買ったってのが愛なんでしょうね
私も奥様のおねだりワザを取得したい!
うちの場合、マサがTDSに行ってくれるのだけで、5年かかりました。「ランド」はつらいかも知れないけど、「シー」なら大丈夫だよ・・・と何度も何度も言いまして、やっと、昨年の私の誕生日プレゼントという事で実現したんです。
たーやんさんに比べたら、全然近いんですけどね・・・遠い、近いの問題ではないらしい・・・
また来ようね♪って言ったら、10年後くらいかな~なんて言われちゃいました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by: アキ  2009年01月06日 23時22分38秒  URL  コメント編集
kさんへ
一応、オ○○○がついてますから
男だと思います。

あんな顔で居るのはTDSには似合いません。
それに私は小心者なのです。
Commented by: たーやん  2009年01月06日 22時21分40秒  URL  コメント編集
Unknown
愛ですね♪愛がいっぱいのくま吉君
たーやんさん男ですね(笑)

しかし・・・デカイ!!
Commented by: snap-k  2009年01月06日 22時12分25秒  URL  コメント編集
Dちゃん
(゜口゜;)うっ・・・・・飛行機予約も不安なのに、ますます不安になってきたー!!!!
ライブよりも何よりも最大の目的が(一緒に行く友達には口が裂けても言えない)ダッフィーちゃんなのに~!!!!
開園と同時に走るといっても、元旦は夜中から開いてるし、期待しないまま行こうかな。5万出してしまいそうな自分が怖い(笑)
Commented by: Layla  2010年09月12日 09時55分27秒  URL  コメント編集
Laylaさんへ
そうですか、Dちゃんですか。
やはり手頃なサイズと手頃な値段の物は直ぐに無くなるみたいでっせぇ。
心配召されるな、元旦は前日から来てる人達はお疲れで動きが鈍い。
走っても勝てる。
元旦に行った事のあるたーやんより。

追伸:
大きいのを買うと置き場所に苦労、我が家は「マッサージ・チェア」が占拠された。
Commented by: たーやん  2010年09月12日 10時47分47秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/279-1e8f5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
