なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月09日 20時29分56秒 更新

おかえり

前々回のブログに書いたように
年末から新年にかけてTDL,TDSに遊びに行って来ました。
「お留守番」の小鉄は、その間はおばあちゃんの家にお引越し。

12/31から1/8までの9日間、お山の上で過ごしていました。
1/3早朝に私達は帰ってきたのですが、娘はそのままおばあちゃんの家に。
(娘は毎週金曜日の夜から日曜日の夜までおばあちゃんの家に遊びに行きます。
よっぽど、おばあちゃんお家が居心地が良いのか、自宅が住みにくいのか)

私達は1/4から仕事があったので1/8まで預かってもらっていたのです。
おばあちゃんに小鉄の様子を聞くと
「行儀良くしてたよ、夜も泣かなかったし」

よし、よし。小鉄、おまえも成長したな。父ちゃんは嬉しいぞ!
その成果を見せておくれ!


久し振りの我が家です。
「フ~落ち着くなぁ」、
そうだろう、そうだろう。

が、突然!

どうした、小鉄。何が不満なんだ?
布団を噛んで振り回す、ブンブンッ。

エサの入れ物までひっくり返しエサが散らばってしまいました。


小鉄、一体どうしたんだ?
それじゃぁ・・・それじゃぁ。


今までと変らないぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2009年01月09日 20時29分56秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

mokumamaさんへ
小鉄ぅ~。
おまえの悪態振りmokumamaさんに判っちゃったぞぉ~。

しかし、何故皆小鉄の見方なんだぁ~?
Commented by: たーやん  2009年01月12日 09時27分01秒  URL  コメント編集
こてつぅ~ 良かったね!
お帰りぃ~小鉄君、かはいい~かはいい(可愛いことです…笑)
本当に顔の表情が良いねぇ~感情がすごく出てるよ~
うちも、ブンブンするする やっぱり発散してるんですかねぇ~
しかし…小鉄君のお家、かじった後がすごいね、(笑)
Commented by: mokumama  2009年01月11日 13時57分05秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
散歩に連れて行ってもいつもの通り
私を引っ張ってどんどん先へ行きます。
まるで毎日が反抗期です。
Commented by: たーやん  2009年01月11日 01時35分25秒  URL  コメント編集
kさんへ
そうすると、あやつはいつも発散してるのでは。
いつもと全然変わらないですよぉ~。
(いい子の小鉄を私は見て見たい)
Commented by: たーやん  2009年01月11日 01時32分57秒  URL  コメント編集
寂しかったんでしょうか?
こんばんは、たーやんさん。
1人(いや1匹?)ぼっちにされたからかな?
寂しかったんでしょうね。
ちょっと、反抗的な態度もみせましたね。
サンポ連れて行けば、機嫌治るかな?
Commented by: hiro  2009年01月11日 00時16分44秒  URL  コメント編集
Unknown
一人だけ置いてかれちゃったからねぇ~
ちょっとすねてみたんだよねぇ
いい子にしていた分発散だね♪
Commented by: snap-k  2009年01月09日 21時29分26秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/280-08060874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
