なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月11日 01時37分03秒 更新

本当の走り初め

走った距離は1km足らず。
コレが走り初めはちとまずいと思い、1/8にちょっと走ってみました。
ただ走るだけでは面白くないので、TDLのお土産を持って
友達の家に届けよう和歌山市、岩出市の方へ。
往復の走行距離は75km。まずまずの距離でしょうか。
これを以って今年の「走り初め」としましょう。
行きは追い風もあり巡航速度35km/h、帰りは向かい風と体力の無さの影響で24km/h。疲れたようぉ。

そして午後8時から今年初めてのバレーボール、「練習初め」です。
自転車で疲れた体にムチ打って2時間。
ヘロヘロになりながらやってきましたよ。

かなり疲れました。
今年も老体にムチ打って頑張るとしますか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2009年01月11日 01時37分03秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

kさんへ
ハハハ。
何を隠そう、メタボ街道まっしぐら!
充分なメタボ予備軍でございます。
Commented by: たーやん  2009年01月13日 21時29分40秒  URL  コメント編集
めいしゅえさんへ
そこだと自転車で行く自信あり!
次回は自転車でご配達(次回があれば)

お風呂と湯上りのビールをお忘れなく。
Commented by: たーやん  2009年01月13日 21時27分11秒  URL  コメント編集
マサさんへ
イエイエ、マサさんにはもう少しゆっくりして貰わないと。
自転車にジョギング、スイミング。
やり過ぎです。
もう少し自重を!
Commented by: たーやん  2009年01月13日 21時21分55秒  URL  コメント編集
Unknown
すごいなぁ~
メタボ関係ないでしょ?
痛風なったことないでしょ?
その気力だけでも分けて欲しい(笑)
Commented by: snap-k  2009年01月13日 21時10分40秒  URL  コメント編集
根性が足らんっ
ウチには郵送で
届いたけど
o-_-)=○)゜O゜
Commented by: めいしゅえ  2009年01月13日 01時46分39秒  URL  コメント編集
こんばんは
頑張ってますね!
私、今年はちゃんと走れてません・・・
通勤ぐらいなので、ちょっとやばいかも。
風邪も大分良くなってきたから、来週から走ろうかな!
Commented by: マサ  2009年01月12日 20時40分31秒  URL  コメント編集
タクヤさんへ
訪問有難うございます。
あまり自転車の記事はありませんが
楽しんでいってください。
Commented by: たーやん  2009年01月12日 10時49分23秒  URL  コメント編集
はじめまして
はじめまして。
これから訪問していきたいと思いま~す。
Commented by: タクヤ  2009年01月12日 09時56分22秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
ハハハ、イテテ。
若者に負けまいと年寄りが頑張って
怪我をする。
このパターンにはまって余計年寄りを露呈する。
まさにこれでございます。
Commented by: たーやん  2009年01月12日 09時37分03秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
やっぱりやり過ぎでしょうか?

この後、車の乗り降りで足が攣りました。
「イテテテ~」
Commented by: たーやん  2009年01月12日 09時32分08秒  URL  コメント編集
すごいですね・・・
スポーツマンだ!と思いましたが…
その後は…大丈夫でした?
からだ鍛えてますね~

Commented by: mokumama  2009年01月11日 14時02分50秒  URL  コメント編集
やり過ぎ!
たーやんさん、こんにちは。

本格的に走ったのは、良いのですが…。
その後、バレーボールで2時間は凄い。
人のことは言えませんが、やり過ぎ
Commented by: hiro  2009年01月11日 12時06分25秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/281-ed639b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
