なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月17日 18時54分57秒 更新

太陽が出た!

今日は昼からの出勤。
夜中に晴れたせいか、かなり冷え込みましたが
久し振りの青空と太陽。
ほんの少しですが自転車に乗りました。

空気は凍て付くほど冷たかったけど太陽の下を走れたのは
本当に気持ち良かったです。

橋の上からは「紀ノ川」から上がる蒸気で霞む川の風景や山々が見れて
ちょっと得した気分。
(単車で通っていた人もスピードを緩めながら見ていました)

家に着いた時は手と足の指先の感覚が無かったけど
久し振りに気持ち良く走れて嬉しかった。

しかし、シューズカバーは購入しないといけないかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2009年01月17日 18時54分57秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

kさんへ
イエイエ、そう仰らずに。
手足を凍えさせて寒風の中、自転車に乗る。
ちょっと危ない感じでなかなか。

だんだん、危ない世界に入っていく私!
Commented by: たーやん  2009年01月18日 20時55分37秒  URL  コメント編集
Unknown
私も太陽の光に誘われますけどね~
完全防寒具で車です(笑)
自転車は・・・・絶対ムリ!
Commented by: snap-k  2009年01月18日 18時54分38秒  URL  コメント編集
タクヤさんへ
その考えに座布団1枚!
私も寒いのは苦手です。
出来れば冬眠したい。

しかし、太陽の光が私を外へと誘うのです。
Commented by: たーやん  2009年01月18日 14時43分02秒  URL  コメント編集
寒い日は
私はシューズカバーがいるような日は自転車に乗れません。
寒い日は家に引きこもってしまいます。
寒いのは苦手です。
一生私はシューズカバーは買わないかも。。。
Commented by: タクヤ  2009年01月18日 13時12分55秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
私も小鉄の散歩の時は完全武装ですよ。

薄着で自転車に乗る→風邪を引く→熱を出して寝込む
このおろかな繰り返しを何回やったことか。
Commented by: たーやん  2009年01月18日 11時07分38秒  URL  コメント編集
自転車に…
寒いのに、自転車に乗ったのですか~!ブル
考えられないです。犬の散歩の時も完全武装で出かけているので…
風邪引かないで下さいね~

Commented by: mokumama  2009年01月17日 20時21分21秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/284-81e87311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
