なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月30日 18時01分18秒 更新

パエリアもどき

Tさんのブログを読んでから「作りたいなぁ、パエリア」
ついに実行です。
ネットでもパエリアの作り方を見てみましたが
「う~ン、なかなか難しいかも?」
と、いうわけで
Tさんの記事を参考に作ってみました「パエリアもどき」
さて、作り方は・・・
「パエリアもどき」が余計ばれてしまうので書きませんよぉ!
「こんなのパエリアじゃない!」と、言われそうで。

で、いきなり完成写真です。





みなさん、どうですか?

さてお味のほうなんですが、実は私、パエリア成るものを食べたことがございません!
これがパエリアの味なのかどうか不明です。

しかし、娘は「美味しい」と、言って食べてくれたので
「よし!」としましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2009年01月30日 18時01分18秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

mokumamaさんへ
ありがとうございます。
女性にそう言って頂けると嬉しいです。

mokumamaさんも「美味しい」の一言、どんどん言って上げて下さい。
男性は図に乗ってまた作ります。
(私は奥さんのその手に乗ってしまってるのかなぁ?)
Commented by: たーやん  2009年02月01日 13時02分52秒  URL  コメント編集
美味しそう!
初めてなのに、すご~いね!成功してるよね。
おめでとう。美味しいって言われると、嬉しいですよね!
我が家も良く作ってくれます。
もちろん、美味しいです
Commented by: mokumama  2009年01月31日 20時20分45秒  URL  コメント編集
マサさんへ
私が作った料理は娘は滅多に誉めてくれないので
少しは良かったかな。

ブログでマサさんの作った料理を見たことがないので是非!
アキさんもきっと喜びますよ?
Commented by: たーやん  2009年01月31日 18時48分06秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
「品の良いチャーハン」
そうとも言います。(食感は違うけどね)
これに有頭海老がのってれば
見かけは絶対「パエリア」!
Commented by: たーやん  2009年01月31日 18時44分37秒  URL  コメント編集
kさんへ
私も美味しいと思ったので
この食感とこの味が「パエリア」だと思い込もうとしております。
Commented by: たーやん  2009年01月31日 18時41分24秒  URL  コメント編集
こんばんは!
いいっすね~!
美味しいと言ってくれると嬉しいですよね!

たまには私も何か作ろうかなぁ~
Commented by: マサ  2009年01月30日 23時27分53秒  URL  コメント編集
ビックリ!
たーやんさん、何処でそんなの覚えたの?
凄いな~。
やはり、自分に出来ないことは本当にスゴイ!
どのような工程で作られたのかわからないけど、これはパエリアです。
しかし、品の良いチャーハンにも見える…
(あっ!スミマセン。 水をさしてしまった)
Commented by: hiro  2009年01月30日 22時30分27秒  URL  コメント編集
Unknown
お料理もするんですねぇ~
パエリアっぽく見えますよぉ
味はわからないけど(笑)
おいしいんならパエリアでしょう!
Commented by: snap-k  2009年01月30日 21時18分51秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/286-0c744d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
