なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年03月12日 15時48分00秒 更新

小鉄、洗濯中。

小鉄を病院へ連れて行く為に
洗濯機に入れて洗濯しました!
他の人と出くわす事もあり、あまり汚いのと匂いがすごくて引かれると嫌なので
「しょうがない、洗濯だ!」と、なり。
洗濯したわけです。

こんな感じです。



ここまで読んで
「動物虐待だぁ!」「訴えてやるゥ」
と、思った方。こんな事やってませんようぉ。

本当は、お風呂でちゃんとシャンプーしました。それも3回も!
シャンプーしてはシャワーで洗い流し、約1時間ほど。
その間、小鉄は割とおとなしくしてます。
(決して、綺麗になるから嬉しいのではなく、おとなしくして早く終らそうという魂胆です。  間違いない!)

そんな綺麗になった体で昨日、病院に行って来ました。
診察台の上では割とおとなしく?していた小鉄。
注射を打たれても「キャンッ」とも言わず、すぐ済みました。
「えらいぞ!小鉄!」←親ばかです。

そんな成長?した小鉄。
朝出掛ける前に見た小鉄は

こんな感じでした。

ちっとも変ってない。




ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト


2009年03月12日 15時48分00秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

hiroさんへ
当たらずとも遠からず、かな。
結構中腰で洗うから腰が痛いです。

今度一度、美容院で洗ってもらおうかと。
その様子を写真にとって家族みんなで笑おうと思ってます。(嫌な家族でしょ!)
Commented by: たーやん  2009年03月15日 22時40分49秒  URL  コメント編集
かわいいですね。
かわいいではありませんか。
小鉄ちゃんらしい表情ですね。
でも、何だかキョトンとしているような…

最初の絵で、洗濯機の中で本当に洗ったのかと思いました。
しかし、この絵も上手ですね。

たーやんさん、実は本当は面倒くさくって、このように洗いたかったのでは?
Commented by: hiro  2009年03月14日 21時20分57秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
確かに、毛はツヤツヤ!フサフサになりました。
でも、抜け毛もいっぱい。
手の平いっぱい抜けましたよ。

mokuもお風呂に入れてもらえるのかな?
Commented by: たーやん  2009年03月12日 23時33分29秒  URL  コメント編集
キレイになつた小鉄君
かわゆ~い
こてつぅ~ 
1時間もシャンプー&シャワーしてたの!
エライねぇ~ とってもキレイだよ。
Commented by: mokumama  2009年03月12日 21時23分54秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/292-21284ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
