なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年04月03日 18時57分51秒 更新

し、し、心臓がぁ~。

心拍計を購入したのは以前に書きましたが
そのことで大変なことが!

今日も気持ち良く出勤前の1時間ほど自転車に乗ったのですが
心拍計で運動強度を確認しながら乗ってたのですが
坂道をこなして信号待ちをした時に、ふと心拍計に目をやると
表示が「0」でした。

ん?、ん~!「0」だぁ!
そして、「---」の表示。
これは胸につけたセンサーからの信号が無い時に表示されると
取説には書いてありました。

し、心臓が止まってしまったぁ。
「く、苦しい?」
     ・
     ・
     ・
って、「なんともないぞ」

暫く走っていると、再び心臓は動き出したようです。

かなりびっくり?しました。


あの時、私の心臓は止まってしまったのでしょうか?

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2009年04月03日 18時57分51秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

マサさんへ
マサさんも止まるのですか?
ちゃんと動き始めますか(笑)

お互いセンサーの調子が悪いと思いたいですね。
Commented by: たーやん  2009年04月05日 00時49分09秒  URL  コメント編集
こんばんは!
それ心臓止まってましてね(笑)
私も心拍計付けてジョギングをしてますけど、ときたま止まります(汗)
何でですかね?
Commented by: マサ  2009年04月05日 00時38分24秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
笑いながらの「大丈夫?」
それはひどい!

これから先のほうが短いので
生き急いでいるのかも?

moku君は元気ですか?
Commented by: たーやん  2009年04月04日 00時35分18秒  URL  コメント編集
kさんへ
「ひでぶ」
そう言えば誰かに突かれたような?

私はもう死んでいた。
Commented by: たーやん  2009年04月04日 00時32分17秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
こんな可愛い?ゾンビはいません!
自転車に乗って「青息吐息」の時は
自転車の上で死んでます。
Commented by: たーやん  2009年04月04日 00時29分53秒  URL  コメント編集
大丈夫?(笑)
出勤前に…1時間ほど自転車に乗るんですかぁ
考えられない・・・よほど元気が有り余ってるか…??
たーやんさん、あまり無理しないでね。
Commented by: mokumama  2009年04月03日 20時13分47秒  URL  コメント編集
Unknown
ふふふっ・・・お前はすでにs
ケンシロウにつつかれなかったぁ?(笑)
考えようによっては今日が第二の誕生日!!
いやぁ~若返って羨ましいぃ(笑)
二度目の人生だから大切にね♪
Commented by: snap-k  2009年04月03日 20時06分11秒  URL  コメント編集
ゾンビ?
たーやんさん、そりゃゾンビですよ。
間違いない。
いいじゃないですか。
太ることもなく、痩せることもなく…。

あっ、いやっ、すみませ~ん。
Commented by: hiro  2009年04月03日 19時37分46秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/298-bfdfc536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
