なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年04月12日 11時16分57秒 更新

ジテツー

かなり前(30代)のときには結構やってたんですが
その時は、以前勤務していた会社まで27kmとか現場まで45kmとか

しかし、今回は片道約10km。
対した距離では無いんですが、歳のせいなのかはわかりませんが
朝起きてからの自転車は結構辛いものが。
体がまだ起きてないせいか、どうも調子が上がりません。
おまけに今日は出るのが10分遅れました。
ウォーミングアップもなしにいきなり全開走行。

「ハァハァ、ゼイゼイ」
苦、苦、苦しい!
おまけに結構きつい上り坂が2ヶ所あり、息が完全に上がってしまいました。
やっぱり、時間には余裕を持って出ないといけませんなぁ。
それに、ウォーミングアップも。

帰りは遠回りをして帰ろうっと!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


2009年04月12日 11時16分57秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

こんばんは
私も朝一で乗るときキツイですよ・・・
体が起きてない状態で全力は無理!
朝はノンビリ行きましょう!
お互い若くないので・・・
Commented by: マサ  2009年04月23日 21時34分48秒  URL  コメント編集
ジテツーかぁ。
たーやんさん、私はジテツーはしないんですが、朝は夜明けとともに走ります。(概ね、40~50㎞)
しかし、とっても眠い。
そんな状態ですが、カーテンを開け、道が乾いていると、ばっちり目が覚めます。
で、そんなんが続きますもんで、お昼はグゥ~、グゥ~です。(←とりとめのない、おバカです)
Commented by: hiro  2009年04月13日 21時39分37秒  URL  コメント編集
mayuさんへ
ありがとうございます。

慣れるまでねぇ。
私も慣れる事があるのか不安です。
大丈夫かなぁ?
Commented by: たーやん  2009年04月13日 10時07分37秒  URL  コメント編集
847さんへ
朝一のいきなりの運動はきついですね。
一旦、心拍を上げてから休憩して出発すれば良いんですけど。

1時間前から!
ウ~ン、身支度で約20分として朝食に40分をかける。
一体どんな朝食を食べておられるのですか?
私は朝はパン(アンパンとかメロンパンとかそんな類です)とコーヒーだけですよ。
Commented by: たーやん  2009年04月13日 10時04分52秒  URL  コメント編集
Unknown
祝ジテツー開始!!!

起きてからジテツー(出発)までは短くて1時間あるかな。
距離が短くても朝夕運動するってことなので身体が慣れるまでは時間がかかると思いますよ。
。。。って私だけかな?
未だにヘロヘロな日々だし( ̄▽ ̄;)
Commented by: mayu  2009年04月12日 19時12分23秒  URL  コメント編集
Unknown
お仕事、お疲れ様です。

やはり体が温まっていないときついですよね。
私は通勤の際1時間以上前に起きるようにしています。
と言うか、独り者ですから朝御飯の支度をしているとそのくらいかかってしまうもので(汗)
Commented by: 847  2009年04月12日 13時14分35秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/304-b851d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
