なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年07月09日 08時00分03秒 更新

ネコの音楽隊

今日、家の掃除をしてると(決して自主的にではありません、奥さんの視線を感じるからです)

奥さんのお気に入りの家具を「フキフキ」しているとこんなものを発見!

じゃん!



ネコの音楽隊です。

結婚する前、大阪の難波でよくデートをしてました。
「なんばシティ」の中の雑貨屋さんで見つけたもの。

当時一体が1,200円~1,500円してたのかなぁ。
全部で11体。
一度に全部買ったわけじゃなく、デートの度に一体づつ購入したなぁ。

これを買うためによく「難波」まで行った。
行く時には
「まだ、あるかなぁ?」「残ってるといいね。」とか

そうやって買い揃えたものです。

そして買った後は必ず
「なんばシティ」の中にある「たまご、たまご」というオムレツ&オムライスの専門店で食事をした。

必ずそうしてた。

その後何かをするでなくただ「ウィンドゥ・ショッピング」楽しんで帰るだけ。


懐かしい話です。





ちょっと目付きの悪い「悪ガキ」風音楽隊です。
確か、ピアニストはピアノとセットじゃなくて別売りだったような記憶がある。

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


2009年07月09日 08時00分03秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

hiroさんへ
それが今じゃぁ
「ダメダメ亭主」に「ダメダメ女房」です。
おまけに「ダメダメ娘」もついてます。
Commented by: たーやん  2009年07月11日 17時09分35秒  URL  コメント編集
熱いな~
たーやんさん、熱いよ!
決して夏だからでなくって、熱いです!

いいですね~。
デートのたびに、一体、一体を買い揃えていくなんて…。
なんてロマンッテックなんでしょ。
Commented by: hiro  2009年07月11日 15時48分39秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/328-84f9aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
