なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年10月16日 17時49分03秒 更新

雑賀崎

10月15日(木) 晴
久し振りの快晴の休日。

最近は3桁走行が出来てないので海を観に行こうと「雑賀崎」へ出発。
午後3時からはちょっとした用事があるのでそれまでには戻らないと。
早く出発すれば良いのに、グズグズしていて家を出たのは9時半。

そのまま走れば良いのに「コンビニ」で少年チャンピオン連載「弱虫ペダル」を立ち読み。
(早く、出ろっ!つうの)
走り始めたのが10時前、午後3時に間に合うのかっ?

河南道路を通って桃山町、貴志川を通って海南方面へ。
旧「毛見トンネル」を通って雑賀崎へ。11時半ごろには「雑賀崎灯台」へ着く。

天気が良かったので海を見ていても気持ちが良い。
海面が光を浴びて「キラキラ」光ってとてもきれい!



雑賀崎10
雑賀崎灯台。
灯台といっても現在は使われていない。

雑賀崎3雑賀崎2雑賀崎1
入り江辺り。
平日で人出も少ない、釣りを楽しんでる人が写ってる。
「ふあぁ」とノンビリした風景。

雑賀崎5
遠くに見えるのは「住友金属和歌山製鉄所」
不景気の中、最近新しく「高炉」を稼動させニュースにもなった。

雑賀崎8雑賀崎6
海がキラキラ輝いていてきれい、夏にはない秋ならではの風景?

雑賀崎7

この後、途中で友達とバッタリ再会。
仕事中でした(当たり前か)
時間も無いので少しだけ談笑(と言っても30分ほど話し込む、間に合わねぇ!)
     ・
     ・
     ・
なんとか間に合いました。

走行距離  104.63km
走行時間  3’55”49
平均時速  26.6km/h
消費カロリー 2695kcal


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事


2009年10月16日 17時49分03秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/33-df375be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
